マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

岩山にて遊ぶ

ども、七神です。
久々に仕事行ったら、なんかイベントの出し物でダンスやるから
練習しろとか言うんですよ。

丸一日の勤務終えた後に小一時間ほどひたすらレッスンなんですよ
振り付け覚えるのに必死で。

もうね、暫く夏期休暇で引き篭もり生活していた俺にとって
まさに地獄の苦行なんですよ。


でもまぁ、結構楽しいし、夏休みあまりにうごかなすぎて2,3k太っちゃったんで
またこれで元に戻すため頑張ろうと思います。

マジで昨日は一日で夏休み全部でかいた汗と同じ量を消費した気がするよ・・
水分4ℓ飲んでも足りないし。


今日は全身筋肉痛!  来週もがんばろー。
適度な運動って大事ですねorz




さて、今日はマビノギもあまりやれなかったのですが、軽い小ネタを。



c0042449_342376.jpg
どうもサンちゃんでぃーす!

今日は丘の上をお散歩してたら、なんだか大きな岩山を発見ー!
楽しそうなので登ってみることに。











クリックで拡大 【作品No.1024 タイトル 絶望
c0042449_343178.jpg
 フォオオオオオオオオオオ!?

いや、これ加工してないですよw  ここまで一斉にタゲられたのは初かもw

スピーカー壊れるんじゃないかと思うほどのゴーレムの咆哮と
一斉ストンプの嵐にマジびびると共にPCの前で爆笑



c0042449_3465497.jpg
奥の敵からも続々とタゲられて・・・





c0042449_3472861.jpg
祝福もド派手に剥げ落ちます。


やられちゃったけど、ここまで豪快にやられると気持ちいいw


そんな日常の一コマでしたっ!

そりでは、またー ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-28 03:51 | マビノギ