マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンダムSEEDですてにー、ルナマリア生還むははー!

ルナマリア生還記念絵描きました。全体図はメインサイトに上げてあります。
c0042449_2363361.jpg
おいおいエキブロ最近重すぎですよしっかりしてよ。
こんばんわ、七神です。
今日はガンダムSEEDの感想文でも書いてみまーす。




============
もうね、ホント今回はびっくりでしたよ!
俺の大好きなルナマリアさんの死亡フラグが立ちまくりんぐ。

1.レイに無理な作戦を要求される
2、心配したシンとラブシーン(これ重要な死亡フラグ)
3、ステラを守れなかったシンちゃんの台詞なだけに今回も非常に怖い
4、戦闘中、ジブリールがチャージ途中でも発射するとか抜かしだす。
5、心配したシンが戦闘途中で様子を見に来る。


これだけの要素が揃ってたんですよ!?
死なない方がおかしいよ、いやむしろコテコテ過ぎて俺は釣られたのか。
しかし無事生還!!!

やった!やった! 
シンちゃんと付き合うのはパパ認めないけど、生きてて良かった!
この山を乗り切れば流石に最終回まで生き残りますよね?ね?

こんだけ山場乗り切っといて最後にレイあたりに撃たれて落ちたら俺は切れますよ
まあそれをやりかねないのが福田監督クオリティ

とりあえず今回代わりに死んでくれたのはジブリール君でしたー!
「ありがとう、ジブリール。。そして、 さ よ う な ら (はぁと」

議長の名言です。

まぁ残り5,6話ですしね。そろそろ黒幕の議長と
決戦の流れに持っていかないとやばいですわ


いやーでも面白い、結局アスランはカガリとも終わっちゃったみたいだし
どうなっちゃうんですかねえ。 やはり真のヒロインはメイリン?


あ、ごめーん!

キラが主役でヒロインはアスランだよねこれ
すっかり忘れてました

まあ俺個人的にはアスランとルナマリアがお似合いって言うか
俺が単にあの二人が大好きだからなんですけど
そらゲーセンでもジャスティスでアスランしか使いませんよ俺は。



シンは結局オーブ側、あ、失敬。真ラクス側に来るんですかねえ?


でもそうすると敵で残りそうなのがレイと議長のみ。
まああの二人なら色々やってくれそうですけど
フラガマンもアカツキに乗るらしいんで
(ホントに出た瞬間腕落とされてカガリが皆を見送ったときは おいおいおい!!アカツキどうするんだよ!とか思ったんですがw 安心)

ストフリ、ジャスティス、アカツキ、デスティニー、黒い三連星までいたら
レジェンドだけじゃ太刀打ちできないですよね。
議長がスーパー機体でも乗ってくるんだろうか。


あーでもホントに、シンがこっちくることになったら
レイとルナマリアがもめそうだなあ・・・
あの二人めちゃくちゃ仲悪いですもんね最近。


あまりドロドロの展開にならないことを祈りたいです。
初期の頃のボケ二人、ツッコミ役のレイっていう3バカトリオが好きだったのになあ


個人的にレイも好きなんで生き残って欲しいですがかなり厳しいよね・・・


とりあえず。来週が待ち遠しい限りです。


<おまけ>

c0042449_23324675.jpgうん、俺はルナマリアさんが上でも触れたように好きなんですけど。
まぁ何が好きかってそらもう構ってもらえなかったらアスラン隊長に私情ぶちまけでキレまくる性格とかが大好きなんですけど。
独自の改造コスチュームもいいよね!

このミニスカートとニーソックスの間に
わずかに見える太もも

いわゆる 絶 対 領 域

コレを抑えてるのはすばらしいです。
この絶対領域にロマンを感じられる人は
俺と朝まで語り合えると信じています。



といった所で今日はここまで。
わずかに見える太ももに 萌えろ! ディムナス!
[PR]
by nagami55 | 2005-08-29 00:17 | アニメ・漫画