マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

4コマ更新そして怪奇ペリカン男の巻

c0042449_35959.jpg
ども、七神です
久しぶりに漫画更新しました!



メインサイトのComicコーナーに置いてありますので良かったらどうぞ。



で、前回のエンデリオンの話なのですが、すいません!
間が開きすぎちゃったので続きはなかったことに・・・rzo<ホントモウシワケナイデス

また気を取り直して定期的に更新できたらいいな、と思ってます;


では、今日も日記行ってみます。



c0042449_3303918.jpgc0042449_3305627.jpg














c0042449_3315293.jpgドドーン
ペリカン男降臨!

やっと表示板そろいました!
てか、2~10はプライスで何とかなるんですが
0と1がマジ厳しかった・・・

0はルーカスに貢ぐしかないです
なので露店で10k程度なら買うのもありかと。

1はどうなんでしょう?
運良く露店で売ってたのを購入したんですが普通に手に入れるのにはドロップしかないのかな?



c0042449_3365918.jpg
        子供がつけるとまさに異世界の住人。




c0042449_338522.jpg
キャラ選択画面がきんもーっ☆

我ながらクリックするのをためらう存在感。




この存在感なら・・・今日こそあの人に・・・・っ!
気持ちを伝えられると思うんですっ!!!







c0042449_3423986.jpg
                   刺さっちゃいました





c0042449_3451631.jpg
折角ペリカンになったので卵をばら撒いてみる。

周りの人の視線が冷たい



c0042449_347135.jpg
明日へ向かって青春ドラマっぽく見上げてみる。
どう間違っても青春には見えない




c0042449_349643.jpgそんなペリカンヘルムですが
ネタ装備として大好きです。
ついてるエンチャ「ヒドゥン」が接頭Aで非常においしいのですが
燃やす勇気がありません。

二個目をゲットするために頑張るか・・・

といった所で、今日はここまで。

また次回ー ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-30 03:54 | マビノギ