マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

嗚呼愛しのオスラさん

c0042449_6285940.jpgはいおはよございます。

もう仕事から帰ってくると飯食って風呂入って九時ごろ意識㌧で気がつくと朝になってるんですわ。
勘弁して欲しいです。なので寝起きですが意地でも日記書いていきます。
はい、この前偶然ブラックウォーリアさんと会いました。

もうフィールドボスは怖いって言うか、うはラッキーw
みたいに餌に感じてる自分が少し悲しいです。
しかし!フィールドボスは倒せても
俺には倒せない存在があったのだ!




c0042449_633476.jpg
それはそう!
このオスラさん!

女神を救出したとか言うと、こんな気の聞いた台詞を言ってくれます。
要は冗談も休み休み言えよ貴様って事なのでしょうが、
自分のボケキャラを最大限に生かしつつなんともわかりやすいツッコミをしてくれるこの人に隠れた知性を感じまくりです。



今日はそんな貴方を 落としてみせるっ!!



                         ほーら例えばこんなに愛しい表情ハァハァc0042449_6383811.jpg


NPCの皆さんは相性が良くなると大抵顔が恋するモードになったり
独自の昔の恋話とかを聞かせてくれるので、オスラさんの過去が
ひっじょーーーーにきになりますなへへへ。


まあそのためには

ひたすら貢ぐ
これしかないんですけどね。


c0042449_6405366.jpg
調べた結果オスラさんの好きなものは下着と判明ムッハ!
雑貨店でひたすら女性用下着を買い込む変態がイメンマハでよく目撃されたことでしょう
あ、あそこは店主も変態だからいっか

さあ、どんどん期待してくださいねー!
下着は高いので金がどんどん消えていきます。


c0042449_643423.jpg
す、すっきでぇーーーす!


だんだん好感度が上がってきました。
しかし台詞は中々変わってくれません。表情も。
中々ガードが固い人なのかしら。



c0042449_644451.jpg
いや捨てんなよ

時々こんなクロスカウンターを出してくるところもまた彼女らしいわけですが。


どこぞのバンホールの神父並に曲者の匂いがします。



c0042449_647614.jpg愛のためならバイトもこなすことが大事!

む・・・これはプ、プレゼント!?
まさかあの料理店の小僧に思いを寄せているのかオスラさん!

でも面倒くさいので俺に頼んでくれる、そんな貴方がやっぱり好きです。
まさに適当楽観主義。




c0042449_650344.jpg

!!!??

な、なにその嫌そうな反応!!

こ、この、、、このぉぉっ!!

イケメンッ!!!


くそ、
我ながら悪口になってないぜ。。。
こういう奴は女性からのプレゼントなど日常茶飯事なのでしょうな。ペッペッ






c0042449_653753.jpg
いやお前それはいくら愛がないからって料理人としてもどうかと思うぞ




しかし、長い長い戦いの末、とうとうオスラさんは俺を気に入ってくれたのだっ!






c0042449_6534463.jpg・・・・・あれ?
表情変わってませんねえ。
エンデ様は二段階も変わるのに

で、台詞は、、、と

あ、台詞も好感度0の時と
全く変化がないですねえ

何も特別な過去の話などしてくれません。






き、きさまっ!!きさまあああっ!!
俺のお前はボケキャラだからいいネタになるぜぐはは純情な思いを
返してくれっ!!!


秘密商店などあるはずもなく
オチがないことがオチ。というありえない結果に絶望しながら

嗚呼これから仕事なんだな俺、とか思って
早くも脱力感満々ですが、行ってきます。

今日もハードで全身筋肉痛だぜフゥハハー。
ダンスの練習マジ勘弁。       ではまたー ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-01 07:00 | マビノギ