マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

今週見た漫画やアニメ感想日記

はい、今日は普通の自分日記です。

本当はその雑誌が出た日に感想するのが一番なんですけど
今週無理だったんやー、堪忍やー

理想はその日読んだ雑誌と好きな漫画の絵でも描いてUP
しかし理想と現実は果てしなく遠い差があったのだった・・・


さて、では節操なく行きます。

<今更ですが今週のジャンプ>
ネウロ・・・・・ヒステリアの描写が最高です。くぅーん
テニプリ・・・樺地ゾーンギャグ過ぎ。最高
デスノート・・もはやパパも死んでるので掲載順が後ろになっちゃったねあらあら
        で、Lはいつ生き返るのか?

<サンデー>
道士郎でござる・・・ロリラがお兄ちゃんに! 
            いつになく言葉で暴力的な武士がおもろい
あいこら・・・・・・・・・罪を憎んでフェチを憎まず! 名言キタコレ! 
            今週は良かったです
絶対可憐チルドレン・・椎名先生は好きなんで頑張って欲しいです、
              GS美神2はまだですか?

MER・・・・・・・・・・・・惰性で読むのも限界かと思いきや意外と読んでます。
             別に感想はないですけど

からくりサーカス・・・予想通りの展開ですけど、結構気に入って読んでます
             でも掲載順位が限界を訴えてるのでいつもハラハラです

<マガジン>
はじめの一歩・・・・・あのタイミングで作者急病の見開きは芸術的な
            ギャグセンスだと思います。マジで爆笑しました

涼風・・・・・・・・・・・・・アニメはゲフンだけど漫画は好きです。朝比奈さんスキスキー
             芸能界デビューして汚れちゃうのかな

スクールランブル・・久しぶりに凄く好きな回でした!この勢いで毎回行って欲しい

<チャンピオン>
バキ・・・・・お前あのアライパパの顔描きたいだけちゃうんかと。
番長連合・・もしかしたら感動的なシーンだったかもしれないんですけど
        見開き2Pのあれは俺も普通にキモイと思ってしまったのはダメですか




ああ、なんて酷い感想なんだ・・・やっぱその日のうちに書かないと
鮮度もネタもがた落ちですね。以後気をつけます・・・・



今日も職場で何故か肉体労働の勢いのメニューでした
ダンスの練習で今日も足が動きません。

そして、上司が今日一言。
上司「いやー七神君、ダンスが終わったら、
    次のイベントは登山を考えているんだよはっはっは」
七神「え・・・・あ,登山ですかそうですかはははああはは」

いやいや・・・・

こいつなにまたろくでもない企画って言うか冗談じゃねえよなんだよこの職場!
季節感溢れるイベント尽くしで素敵な職場で僕は幸せだなあ・・・

暫く筋肉痛で悩まされそうです。引き篭もりの代価はでかかった・・・
というわけでまだ10時なんですけどマジ限界なんで寝ます。
おやすみなさいー
[PR]
by nagami55 | 2005-09-01 22:27 | アニメ・漫画