マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ふく師匠頑張る

c0042449_083014.jpgどうもこんばんわ
二日間ずっと寝てたら少しは疲れ取れました

今日はすあまにあのれんさんが
久しぶりにマビに復帰したけど
戦闘系が全く出来なくて断念していたというので
実戦を兼ねて特訓してきました。

今日はその模様をお送りします

早速ふく師匠に乗り移って特訓開始





c0042449_085367.jpg
            おっと思わず本音が出てしまった




c0042449_091728.jpg飲み込みも早く
暫くすれば狼のスマッシュもつぶせるようになり、大分安定してきたようです。


なのでアリーナへ特訓場所を変更することに





c0042449_093933.jpgそしてふくと実戦訓練

ペット見てるとスキルの使い方が良くわかります。
クマに近い気がしました。
吹っ飛び中に即スキル使って反撃も多彩です

ふく、っていうかペット強いな
客観的視点から見れて面白いです
他人事とも言う





c0042449_010296.jpg
あまりに辛そうなんでカイトその他防具を貸しました。
カイト使ってもクリで防御貫通してます。
ヒグマ並の強さですね体感的に。ちなみにレベルは16




c0042449_010362.jpg
がんばれ れんさん。
ちなみにアリーナって負けると星が減って強制退場なんですけど
ペットとの戦いには星は移動しません
なので半永久的に戦闘が可能です。

初心者さんの動きの練習にはアリーナペット対決はもしかしたらおいしいかも
これはいい発見でした

ペット同士の対戦もぶっちゃけここで可能な気がします。
今度やってみたいと思います。


c0042449_0125828.jpgそしてとうとう、師匠越えを果たした れんさん
おつかれ!ふくもおつかれ!

ペットの新しい可能性を見出せた日でした。


では、ここで今日のまとめSSを
ダイジェストでお送りします









c0042449_0161736.jpg


c0042449_0164843.jpg

c0042449_0171926.jpg
防御ー!


c0042449_0182962.jpg







c0042449_0191255.jpg
c0042449_0192740.jpg



上戸彩かわいいですね
ガンプラの宣伝の頃は正直ウザイとか思ってましたけど。
今は好きです、はい。

といったところで、今日はここまでまた次回 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-05 00:28 | マビノギ