マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

まったり中

c0042449_2245525.jpgども、明日出張で今日は休みだったんですが、なんか書類をまとめるのが面倒で不貞寝して逃避して、動き出したのが夕方だったんですが、1時間で終わっちゃって。。。
なら逃げてないでもうちょっと休日を楽しめばよかったと激しく後悔中の七神です。
逃げるのはよくないですね。

ガンソード、かなり面白くなってきました。そろそろ折り返しだと思うんですが、やっと流れが見えてきたかな、と。
来週はガンソードらしからぬ萌えキャラ登場の予感でドキドキです



んじゃ今日は最近たまったSSを軽く放出、まったり日記です。


c0042449_22504012.jpg
もえーもえー
ペットが二匹集まると究極のマターリですね

最近知人の皆さんとやたらルンダへ行きます。ブームなのかな?



c0042449_22531882.jpgルンダといえばこの魚類ども。
改めて静止画で見ると相当不気味です。
こいつらをデザインした人には何か魚類に対する尋常ならざるこだわりを感じる。

でもよーく見ると普通の魚に人間の手足が生えてるだけなので、もしかしたら全然こだわりなどないのかもしれない



でも、手足はやしただけでここまで不気味になるとは、驚かされます。




c0042449_22563955.jpg
           ダメだ、やっぱり怖い




c0042449_2259697.jpg
        青キャベツウーマンに そぉすけもメロメロ



と、ここまで書いて、まだ続きあったんですけど




またエキブロ不具合で画像のアップできなくなりましたマジでいい加減にしていただきたい

しかもこの日記投稿実は三回目です

1、途中でアップできなくて切れて投稿する
2、もう一度試したらUPできる!よし続き書こう
3、一枚アップしたらまた不具合でだめになる、もう嫌だ


こんな流れでした。

エキブロは画像のアップが割と自由でお気に入りなんですが
連日のこの重さと不具合は勘弁して欲しいですマジで。


といった所でまた次回  ウゼー('A`)ノシ



c0042449_2371755.jpg
          いい加減サンちゃんも部屋の隅で拗ねちゃいますよ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-06 23:03 | マビノギ