マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

リンゴの木の下で

c0042449_541397.jpg早起き一番ルルールー♪

おはろー(激マイナー)
サンちゃんです。
何故か突然眼鏡っ子に目覚めたので(リアルでも)
早速眼鏡を購入!

木の色は地味でも
フレームは染めれる!
と聞き、喜び勇んで買ったはいいのですが、

なんじゃこりゃああ!→
どうやらランダムでは木の色にしか無理らしい




しくぁし!こういうときのための専用アイテムがありますよね!



c0042449_5483569.jpgその通り!
指定染色アンプルです。

パー子とどこかで呼ばれるほどのピンク狂いな私ですが、今回は全体のバランスを考えて明るい赤系でチャレンジ!

ていうか赤指定って相場高いですよねハハハまた金使っちゃったよ





c0042449_5555465.jpg
はい成功~って言うか当たり前ー。
赤眼鏡いいね!おされの香りがします。
黒指定で真面目な委員長タイプも萌えるんではないでしょうか。
眼鏡っ子は萌えない!そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

いやほんと、リアルでもステキ眼鏡さんに出会うと見惚れてしまいます。
あまり見てるとおまわりさん呼ばれそうなんで気をつけてはいますけど

ルーシアさんとも語っていましたが、最後の方で「ハハハ」と乾いた笑いをされました
嫌われないうちにこの話を切り上げた私は賢明タイトルが判った気がします



c0042449_654321.jpg
その後、街中で よぎさんと遭遇。
リンゴシェアリングなるものが開催されるということで誘いを受けたので
早速現地までダッシュ

想像以上に人がいて、中々楽しそうな ふいんき(←何故か変換できない)
                        エンチャント焼却(←何故か抽出できない)




c0042449_610654.jpg
リンゴの量も半端じゃないぜフゥハハー!
面白いので食べずに待ってたら凄い状態になりました。



c0042449_61344.jpg勿論リンゴがなくなったら
目の前にあるリンゴの木を皆で
滅多打ち!

よく折れずに頑張ってると思います
トレイシーが見たら「ちょっと何してるのぉ!あなたたちぃ~☆」
と♀言葉で怒られそうです。


あいらいくあっぽー もぁ だん 
いてぃご





c0042449_6172158.jpg
その後、残った皆さんとセンマイ平原、通称クマップへと行くことに。
クマップとはその名の通り、周りにうじゃうじゃクマのいる中々デンジャラス空間です


しかし、弓隊を中心とする我らは、まさに狩りを開始したのだった!


c0042449_6202670.jpg
重なる数字。黒ヒグマですら5秒で沈む火力!
コレが弓師たちの力です! 見た目からしてまさにハンティング!
若干数名アイスが混ざってるのはご愛嬌ということで。



c0042449_6224528.jpg


通常ではありえない高さまでコンボで打ち上げられているクマを見て、先日のマス上級のバード骨を思い出します。

追い討ちのタイミングがいいとホント高く上がりますよね。
ダンジョンだと一瞬だけど天井近くまで行ったりとか。







c0042449_6263828.jpg
我らが去った後には、ただ破壊の爪痕が残されるのみ。。。


このあたりから怒られそうで怖いです。

いやいや、私もリアルでは動物を愛する善良な市民ですよ!
うちの猫は私の顔を見ると何故か猛ダッシュで逃げますけど。
(ホントに何もしてないのに逃げます。切ないです)




c0042449_6303327.jpg
そんなクマップですが、晴れた日には爽やかでとてもいい場所です。
皆さんもたまにはピクニックに来てはいかがでしょうか?

といった所で、今日はここまでまた次回。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-11 06:31 | マビノギ