マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

オスラと大人と(マビノギ)

  オスラビジョンでは世界はこうに映っているに違いない
c0042449_23453343.jpg
はいこんばんわ。
この前コメントでリクをして頂いたオスラさんを描いてみました。
ボケキャラですけど、胸がでかいので俺は全然OKです。
むしろ天然=巨乳というのは結構定番なのでしょうか?

あ、マビのキャラって巨乳ばっかりだったははは!


いつも赤字と言ってるだけあって修理も商売も適当なんだろうなあ・・



c0042449_2350453.jpg
さて、倉庫キャラで無駄に年食ってるキャラにこんなクエがきました。
レイナルド先生と一杯。いいねー!
一杯と聞くと血が騒ぐのはもう社会人として定着したからでしょうか

数年前の学生時代は「飲み会」ってイメージで燃えましたけど
最近この「一杯やる?」みたいな口調が多くなってきて欝です。


c0042449_23543530.jpg
しかし結局一緒に飲むことは出来ず。
ていうかファーガスとはあまり飲みたくないんですが
ファーガスと飲むなんてのはファーガスと友達タイトル
持ってる人だけにしていただきたい。

それはそれで悲惨ですが・・・


むしろラサ先生と飲みに行きたいですよ、むさい親父どもとじゃなく。
そんでお友達のディリスさんも一緒に来たりして。
イメンマハ修行時代仲間としてエンデリオン様も来ればなおよし。

やべえ!!すげえ楽しそう!!!!!!

脳内妄想がフル回転しまくりんぐ!
ちょっと今日は寝る前に妄想全快になりそうです。キモイな俺。



で、話は戻りますが代わりに貰えるワイン、ワインといえば
ベアンルアの高級ワインを想像してラッキー!とちょっと楽しみだったのですが・・・・







c0042449_23565789.jpg
               いや、飲めないからこれ



報酬はとことんケチなマビノギNPCの皆さんでしたとさ。。。

そうそう、エンデリオンさんって弟いるの知ってた?
未実装のタラって街にいるらしいですよ
あんな姉さんがいるなんて心底羨ましい野郎なのですが
よくよく考えるときっと弟も恐ろしいほど美形なんでしょうね。



といった所で今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-14 23:40 | マビノギ