マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

伝説の衣装を試す(ヨーグルティング)

c0042449_2242521.jpgどーも七神です。

最初に私事で悪いんすけど、サムスピの新作ちょっとだけやってきました。
今までの集大成、最後の作品なだけに相当な完成度の高さです。
そのうち日記とか絵とかも描きたいな、と思いつつ
今日はヨグ日記行ってみまーす。



実は今週かなりヤバイ状態でほとんどゲームはやってなかったのですが、ヨグはまだ二日目辺りの出来事というか、絵だけは必死で描いてるんで、日記のネタは一応あります。
というのも、この前も張りました右のステキファッションなんですけど
あんまり気に入ってしまったので。




c0042449_2248222.jpg
思わず描いてしまった
そして着たのはマビノギで言うナオ的存在のアンナさん。
メインサイトにもう少し大きめのちゃんとした画像置いてあるんで
よろしかったらどうぞ。



c0042449_22521687.jpgさて、ヨーグルまださっき言ったとおり、そんなにやりこんでないんですが
まだβだし、実装も少ないのでがっついても疲れちゃうかな、と思ってマビと併用しつつ激マッタリプレイ中です。

とりあえず一年生のエピソード(クエストみたいな奴)を一通り楽しんでる途中です。中でも右のようにもふもふ羊さんをつかったエピはかなり楽しい!
かわいいし、上に持ち上げるアクションとかもあって手も込んでます。


まあこの羊目つき悪すぎですけど


c0042449_22545151.jpg







他にも似たような感じで荷物を届けたりするエピも。
皆でやると楽しいっす。






c0042449_22554551.jpg
まあ運んでる最中完全無防備で
ボコボコやられるスリル感もありといえばありか


c0042449_22584214.jpg
運びまくるとこんな感じになります。
荷物扱いなのでぴくりとも動かない石像のような羊が哀愁を誘います。

でもこの羊



c0042449_230245.jpg

時と場合によっては敵です

敵になるととたんに生き生きした動きでこっちを攻撃してくる
そんな羊達が好きです
ジンギスカンも好きです。


c0042449_2322980.jpg
羊やりまくってたら報酬の看護装備が全部そろいました。
被ったものとか♂用は広場で交換希望
この辺のやり取りも初期ならではで楽しいですね。



c0042449_2324370.jpg
んでこの前宣言したバスケコートで戦ってきました。

ゲーム内容は全然バスケじゃないのでびっくりだけど

この後ルールもわからないままPvP仕様らしく
自軍のボールをわけわからず殴ってるところを更に攻撃されて死にまくりました

ルールくらい教えてくれてもいいじゃんかよぉー>相手の姉ちゃん

といった所で今日はここまで。
土曜なのに明日が一番ハードだぜフゥハハー!

頑張ります ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-16 23:09