マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

お月見<<<猫欲  (マビノギ)

c0042449_10451193.jpg
つーきーが!でったでった!  お月見イベント来ましたね
昨日で仕事一段落ついて一安心。 ディムナスです。
全身筋肉痛だぜフゥハハー!



c0042449_10491038.jpg早速オスナサイルでゲットしようといってみると右のような大参事

やはりこれの帽子に似てるからですかね。
いやいや、鈴はでまくりで供給過多のようです。
俺も三種類ゲットを目指して狩りをはじめるのだった!

ていうか、狼巨大すぎ。
でも強さは変わらず。




c0042449_10505523.jpg明け方までひたすら狩り続ける
両手剣のスマッシュは意外と残酷だと再確認
しかし、全然でない!!!  スマ一撃で沈む即沸き狼を200匹以上狩っても出ない。





c0042449_10541155.jpgでかいので動きも大胆だ

進入不可能な山の斜面を構わず登る狼たち
俺も正直、このマップは斜面をもっと自由に上り下りできたらすげえ楽しそうだと思う。

高低差大好きのディムナスです。




c0042449_1058113.jpgまあ、全然でなくてダラダラ戦ってるところを実況しても意味がないので、省略。
しかし喜びは伝えなければな・・

(一呼吸)

とらねこきたああああ!
苦節数時間に及ぶ健闘の中、とうとう出ましたヤッホーーー!
→ころしてでも うばいとる





名、何をするきさまああああwdrftgyふじこl




c0042449_1101931.jpgいやー、ピンクとらねこですよ!
かわいいですね!

目と口が付いてるのがなんとも言えずステキです!
猫帽子は染色すら不可能なんで色は慎重に選ばないといけませんね。

ちなみに鈴帽子ですが、
黒、白、青、紫、赤
で、後は濃さに違いがあるのを
今のところ確認済みです。



c0042449_1152971.jpg

しかし俺ものその後、お友達からピン猫帽子貰っちゃいました!
これはレアな割りに魚のピンが付いてるだけと意外と地味なんですが
被ってみると意外と俺に似合う気がしたんでお気に入りです
ありがとう!
いつも「マビノギ!乞食ライフ!」だね俺は。




c0042449_1192669.jpgさて、鈴猫は皆さん既に見ているとして、今回は他2種類の猫を紹介できましたが、
個人的にはとらねこが一番好きかなー?

顔付ってのがなんとも萌えます。

あと、ピン猫はレアなんだけど
ナオ月が出てるときに巨大化した狐やタヌキを狩る
と、よく出るらしいとか聞きましたよ?

試してないんで確証はないですけど。

次は念願のナオ月や変猫月のSSを狙って
また激写生活に戻ります

それではっまた!
良いお月見をーb
[PR]
by nagami55 | 2005-09-18 10:44 | マビノギ