マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

SEEDがクライマックスだぜー

c0042449_22501924.jpgSEED、いよいよ来週
最終回ですね!
ていうか、レイかっこいいよレイ!

途中あまりにルナを毛嫌いしてるんで隙あらば殺す勢いかと思いきや、シンに「彼女は強い、信じてやれ」発言ですよ。

なんかこう、昔の良きトリオの頃の感情は健在だったんだな、と思うと好感度ゲージが上昇しまくりです。



今週はもう素敵なシーンが多すぎて興奮しまくりんぐでした。
ディアッカとイザークも結局ディアに引っ張られる感じで、
なんだかんだでアスランの味方をちゃんとするイザがかっこいいです。

フラガマンといえば、アカツキが強すぎだし、て言うかファンネルまで搭載てw
前作の死亡シーンで記憶を戻した上にニューガンダムの
ファンネルバリアーまで使うとは、まさに見せ場でしたねー。
今度こそ、不可能を可能にしてくれました。 いかすぜフラガ兄貴!
絶対アカツキはカガリ用に作られてないだろ・・・・

ミーティアも相変わらずの酷い破壊力で堪能しました。

最終回、どうなるんだろう?今回は殺さずの流れで行くのかな?
シンも結局最後までレイと一緒でしたね。でも納得できる内容です。

正直どっちが悪いとか全く見えない状態なんで
来週の結末がめっちゃ気になるんですが、なんつーかあまり皆殉職せずに
ピースな展開で終わってくれること祈っとります。

にしても、ホントに今までのシリーズをほぼ全部パクる勢いですね・・w
砲台付きアバオアクーが最終決戦地だし・・・

Zの流れでシンが精神崩壊しないことを祈りつつ、来週に期待です。

それでは、また。
[PR]
by nagami55 | 2005-09-24 23:14 | アニメ・漫画