マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソードまじやばい

ガンソードやばいっす!超面白い!
正直、3~8話くらいまでは、まあ一応キャラ紹介程度で
一話完結でなんかいまいちインパクトに欠ける内容だったんですが
ここ2,3週のストーリーの展開はすげえ!
一気に主要キャラと物語の中核が登場、盛り上がりまくりです。

主人公のヴァンのキャラもなんかよく掴めなくて、いまいちだったんですけど
今日の放送を見て一気に惚れました。ヤヴァイ

作画レベルはほぼ全ての回が相当なもので、表情もかなり細かく
特に今日のは最高でした。もう充分にお勧めできる作品です。

今からだと話についていくのきついかもですが、機会があったら見てみてください

あー、絵も描きたかったけどちょっと今日は体力的に無理でした・・・
来週は最後?のレギュラーキャラが出るそうで、
男はかっこいいけど女キャラは・・という前半でしたが
最近は萌えキャラもでまくりなので毎週楽しみで仕方がないです。
フルメタもSEEDも終わっちゃうんで
暫くはガンソードかな・・・・・

俺の知り合いも最初の方見てたけどさっき言った3~8話の流れで
もう見なくなっちゃったって人が多いので、頑張って広めようと思います。

それでは、また。
[PR]
by nagami55 | 2005-09-27 02:14 | アニメ・漫画