マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

G2S3実装間近

イビーの視点から。
c0042449_7101580.jpg
きっと彼女は高台から皆を見下ろしつつ
こんなことを思っているに違いない。

いやー昨日は速攻寝落ちして7時間も久々に寝ちゃいました。
目はすっきりですがもう仕事へ行く時間ですがくーん。

さて、今日はいよいよS3実装ですね!
目玉といえばサンダーとかフレタですけど

このフレタ、どうやら中々ふてぶてしいキャラのようで。
濃いキャラは大歓迎ですよ、ネタになるから

でも新しい装備品をかなり大量に売ってくれるらしいので
また新しいファッションが追求できるかとめっちゃ楽しみです。

白カイトいいよねー、勿論借り物
c0042449_7154526.jpgヘテロカイトって実装するのかな?
まだ詳しく情報は見てないのでわかりませんが・・

とりあえず、重鎧とかっこいい鎧ブーツが出たり、うざぎローブが出たりと(年齢制限有り)
ただのファッション品だけでなく、一定確立でマナリフレクターやヘビースタンダーも発動とか言う噂も聞いたので、新しい戦略も広がりそうで楽しみです。





でもこの年齢制限で、中間年齢とかも増えそうですね。
私も13歳くらいに転生してロリっこぶりっこしようかなウフフー
はいはいきもいきもい 

とりあえず女性用はロング剣士学校の服(今回は出ないかな?)
と、男ではかっこいい重鎧が実装されることを祈りつつ

また今夜からのS3で新しい刺激を期待したいと思います。

ではいってきまーす。また夜にでも ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-09-29 07:22 | マビノギ