マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

10歳転生は何気においしかった

c0042449_2424784.jpg10歳転生はマゾイ、そんな風に思ってた時期が私にもありました。
でも違ったね!!!!

β時代の印象だとどうしても
二十歳まで転生できない
ステータスがあまりにも辛すぎる

など、きつい面ばかりが目だって
絶対10歳転生は無理だな、とか思ってたんですけど実際今はというと
転生後三週間で転生可能
ステータスもある程度キャラが育ってて
マスタリスキルがあれば何とかなる
加齢APがおいしい

低年齢装備が着れる

と、何気にいいこと尽くめ!
今回私も10歳転生になる決断が出来たわけです。

c0042449_248569.jpg
育った そぉすけと比べてもこの通り!
10歳児ちっこいな
狼でかいな


c0042449_2512081.jpg早速猫装備を着まくっていたわけですが、、、そう!何より今回10歳転生の目的は、このウサウサローブです!

いいわーうさうさ

c0042449_2541981.jpg













ウサウサローブがあんまり気に入ってしまったので


c0042449_255315.jpg
思わず描いてしまった
うさぎ+ねこ=エレガンスな萌え
 を満喫しております



c0042449_31240.jpg髪型がポニーテールでウサフードを下ろすと
かなりモヒカンになります

奥はソフトモヒカン
私はもうなんつーか
ギャグ漫画の暴走族


ウサローブ、
奥が深いです。









c0042449_315252.jpgその後二人でアリーナトロルを倒してきました。
10歳児でも全然戦えました
LV1でも既にマナ150超えてるし・・・
ホントに今回の10歳転生は目から鱗状態でしたよ。

c0042449_343864.jpg








そして私、ウサフードの下には
トラ猫帽子という
なんとも隙の無い体制で挑んでいるのですが
うさろーぶって、よくよく後ろから見ると・・・












c0042449_35578.jpg
              どう見ても不気味です

本当にありがとうございました。





追記で質問
最近マビを起動するとマイドキュメントに「마비노기」とか言うハングルのフォルダが
勝手に生成されてて激しく怖いのですが
これの意味や意図、ご存知の方いますかねえ?
多分最近からこうなったと思うんですが、皆さんはどうですか?
もし情報などありましたら教えてもらえると嬉しいです。怖いんで

10:00追記
麻痺怒気>キャッシュ>ハウジングと書いてあるそうです!
コメントを頂きました!やばい!恐怖→希望へと!!!


それでは今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-04 01:12 | マビノギ