マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソードが最近の俺の癒し

c0042449_23573954.jpgこんばんわ、七神です。
SEEDが終わって俺の楽しみは、最近ものすげー面白い展開の
ガンソードに向いてます。
今回から字だけでも寂しいのでキャプった画像入れてみました
俺の部屋アンテナ電波が微妙なんで画像が多少荒れてますが許してー。


今回は最後のレギュラーとなるプリシラ様の登場なわけですよ!
ていうか、OPにやっとキャラが揃ってきたと思ったら
死んじゃったガドヴェドがシルエットに戻ってるよ!!!せつねえー!

c0042449_015988.jpgプリシラ、どんなキャラかと思いきや、健気で明るくヴァンといい勝負をするほどの腕前という、なんともイカしたヒロイン属性です。

戦闘服がエロカワイイです。
ガンソードはこう正統派に可愛い妙齢の女性がいなかったので俺のテンションもあがりまくりんぐ!





c0042449_032937.jpg
なんかヴァンともフラグみたいなの立ってるし!!
すごいです、初登場から飛ばしてくれますこの子は。

c0042449_042981.jpg抱かれながらもまんざらではないムード。こりゃやばいよ!
SEEDで散々ヒロインの座を奪われてきた桑島キャラがまた!!

まあもともとウェンディとは年の差がありすぎますけどね。
カルメンさんとはそういう空気じゃなかったし。





c0042449_0115519.jpgしかし、今まで昔のフィアンセの名前以外、女性の名前は誰も覚えようとしなかったヴァンがプリシラはすぐに覚えるこの展開!

カルメンさんもかなり切れモード

この辺も今までの布石が考えてあって見事なネタだなあと感心するばかり。



c0042449_0145054.jpg
          ところで後半に出てきたこいつなんですが・・・





c0042449_0152915.jpg
             ・・・・・お前誰だっけ?


すません、全話見てるはずなんですが本気で覚えが無いですww
よほど切ない扱いだったのかな、ザコ田様。
今度再登場するときは覚えていようと思います。

まあ今度など無いと思うが。





c0042449_020669.jpgそんなガンソード
色んな意味で凄いアニメです。
毎週月曜深夜一時半から放送中!
今半分折り返し過ぎた辺りなんで、興味がある方はゼヒゼヒ。

でも今から見るとちょっときついかなー。
第一話と10話以降見てれば何とかなる気もしますが

といった所で今日はここまでまた次回
ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-05 00:25 | ガンソード