マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD+ 大人気の小夜たん

c0042449_1810867.jpg早速小夜たんを描いてみました。
メインサイトにもう少し大きめの絵があるんで良かったらどうぞ。

ってことで今回は新番組
BLOOD+日記です

すげえ面白かったんで、思わず書く気になってしまった。

ただ、ブラッドの名の通りかなり過激な内容なので、血やちょいグロに弱い人は続きを見ないでください

といっても地上波で午後六時からお茶の間で流れてる番組ですけどね!





さて、SEEDも終わり、後番組が気になる土曜の夕刻でありましたが
連休初日の祝日、これから食事時になるであろう時間に
新番組BLOOD+が始ったわけです。

TVの前では「やったねパパ!今夜はハンバーグだ!」
とか言う会話が繰り広げられたりしつつ、TBSにチャンネルをうつすと・・・


c0042449_18262743.jpg
 深夜でもまずいんじゃないかと思うほどの
 血!!  血!!!   血!!!!!


やばいです、やばすぎです、PTAの皆様が怒り狂う様子が目に浮かびます

SEEDもかなり凄かったですけどそれを軽くこえてます。



c0042449_18305750.jpg
しかし! 映像は凄い! めちゃくちゃ綺麗です IG全快ですね
特にOPはサイコーにかっこよかったっす。



c0042449_18375458.jpg
さて、内容はというと、小夜は普通の高校に通う陸上部の女の子
涼風ではないです、あれほどの迷作名作には流石に届きません

普通じゃないといえば、上の写真もそうだし
c0042449_18394278.jpg
ほーらなんか女友達とワーオな関係ー!!

OPで血を見せられすぎて若干引いていたのですが、
健康的な陸上部女子高生の短パン姿と女同士の絡み合いに
癒されまくる俺なのでした。


c0042449_18415421.jpgそして素敵な血の繋がってない兄弟までいるという
なんとも平和で幸せな小夜。

一年前以前の記憶がないこと以外は
ごく普通の可愛い女の子です。



しかしそんな彼女の生活も
今日から劇的な変化を迎えるのだった・・



c0042449_1845563.jpg帰り道に美形のヴァイオリン引きに聞きほれる小夜
遠い記憶を思い出しそうになる。
ふと我に返り
この赤面が今週一番の萌えポイントです

その後、靴を学校に忘れたというので
夜なのに学校へ不法侵入する小夜。

イベントの香りがプンプンするぜぇー




c0042449_18475217.jpg
そして夜の学校でばったりー。
あれー・・・あなたは・・・・?

c0042449_1849187.jpg
                「昼間はどーも」

お昼のヴァイオリン引きだけど、刃物もってるー!!
午後六時から服を裂かれて素肌を晒す展開はまずい、と
ダッシュ逃げる小夜。

日直の体育教師を見つけ、護衛を依頼します。

c0042449_18524535.jpg「だれもいないじゃねえかよー」
「ほぉんとに、いたんですよー!変態が!」
「へへへ、そんな嘘ついてると
おしおきだーベー」

なんだか怪しい足つきでにじり寄ってくる体育教師
コイツの方が遥かに危険度が高いと感じ始める




c0042449_18555984.jpg
           そうはいかんざき!

変態教師から守ってくれる勇者がー!!


c0042449_18573519.jpg
             小夜ちゃんは俺のものだーべー!



c0042449_18572597.jpg
         勇者じゃねえ!事態が悪化してる!

思うに、そんな素敵な足で誘うからいけないんだと思います


c0042449_18594491.jpg 
しかし、そこは陸上で鍛えた足で、まんまと逃げ延びます。

何故か校舎の中へ。
おいつめられてませんか?

でも、戸締りすればもう安心^-^






c0042449_1932615.jpg
         なわけねえだろおおおお!!


c0042449_194283.jpg
         小夜ちゃーん、おでといいことしようねえー

嗚呼、絶体絶命、哀れ小夜は化け物の餌食になって放送禁止な展開に・・・




c0042449_1963223.jpgそこで颯爽と助けに来た
イケメン変質者!
ああ、貴方は味方だったのね!

「小夜は俺のもんだ!!」

・・・・事態はより悪化の方向へ。







c0042449_1983965.jpg
         「あの・・ありがとう・・・貴方は一体・・・・?



c0042449_19101097.jpg
        俺か?俺は鬼の手を持つ地獄先生ぬ~べ~だ


c0042449_19125416.jpg
                古いよっ!


今時の女子高生はそんなの知らないよっ!!!


な、なにをーーー!
そんな我侭を言う子は



c0042449_19133563.jpg
           無理やりディープキスの刑だ!!!

ああ、もうダメ、午後六時ですよ、何度も言うけど。
R-15指定のフルメタのほうが遥かに健全だよ




c0042449_1915330.jpg
           突然灯る明かり!



c0042449_19173490.jpg
           「え、、、ちょ、お前ら何してんの・・・」


昼間仲良く帰っていた可愛い血の繋がってない妹
ギャルゲーもびっくりの展開に至福の瞬間を感じていた彼の平和も
今ここに崩れ去ったのだった・・・・



c0042449_19192360.jpg 俺を忘れてんじゃねえええ!!!

次週、小夜をめぐる三つ巴の戦いになることを予感させつつ

EDへとなったのでした。







あー疲れた。ブラッド、とにかく面白いです。
始まったばかりなので是非見れる人はチェックしてみては?

ちなみに今回の紹介の台詞等は 当たり前ですがネタですよ
真のストーリーは是非貴方の目でー。

ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-09 19:28 | BLOOD+