マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ネタに困ったそのときわっ!!

c0042449_4251841.jpgはいこんばんわ、七神です。
ディリスさん描きました

全身の大きな絵
(スリット太もも有り)は
例によってメインサイト
飾りましたのでよろしかったらどうぞ。

ていうか一日でTOP絵変更とかありえないことをしてしまった・・。休みの日は絵がはかどります。

最近アニメとマビノギが交互なんで、毎回クリックして続き見るようにして行こうと思います。下にダラダラ延びすぎても見づらいかなと思ったんで。





では、何故いきなり今日ディリスさんを描くことになったのか
その理由を説明していきたいと思います。


いつものように、4Pが出なくてラビへ篭っている俺
今日こそ出してハッピーライフにしたいところです。

しかも、より出やすいと言う下級へ行ってきたよ!!


c0042449_4355250.jpg




c0042449_4374394.jpg
        相変わらず絶望的に出ないです

FBL9Pが二回連続で出ました。 何かの呪いですかこれは


しかし、その後下級も終わり、また通常をだらだら回り始めたとき!


c0042449_4414372.jpg



c0042449_4434693.jpgちびスケルトン登場!!
噂には聞いてましたが初めて見ました!
なんだかとても萌えキャラに。

とてもキモカワイイです

でもしっかり鎧効果のヘビスタ付いてて、危うく死に掛けたのは内緒でござる。





で、こいつらを見て、俺は思ったね。

この流れなら4Pが出る!   と








c0042449_444524.jpg

今日から糸色 望(いとしき のぞむ)に改名しようと思います


これでマガジン進出も完了だぜ!




。。。というわけで、いい加減4Pが出ません。
なので同じネタばかり続けるのもアリエネーとか思ったんで
せめて絵でも載せようとディリスさんを描いたのが今回の理由です。

でもディリスさんは一度描いてみたいキャラだったので満足。

4P、ホントに何とかして欲しいです。
まさに絶望・・・・

それでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-11 00:20 | マビノギ