マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

4Pを出す最強の方法を発見したぞ!!!

c0042449_21552321.jpgはいこんばんわ
ディムナスです。

初めてケオの黒ゴレと対戦しましたよ
タイマンなら普通に倒せるレベルですね。取り巻きがいると絶望ですが。

そんな俺ですが、今回4Pを確実に手に入れる方法を考え出しました!
では、続きを読む方は今日も↓クリックで先へどうぞ






c0042449_2295873.jpg4Pがでねえでねえと、よぎさんと話していたら
よぎさんは逆転の発想、4Pには無欲で行くと良いとアドバイス。

ふむ、なるほど、しかし4Pを狙っていく方向性を変えるのは
確かにいい手段だと思います。



c0042449_22143914.jpg
そこで俺は思いました・・・・
「嗚呼、こんなに欲まみれの汚れた体、
 こんな気持ちでサッキュたんが4Pをくれるはずがない」と・・・・・・・










c0042449_22154678.jpg
          人生やり直します、汚れのない幼児で

か、完璧だ。。。我ながら完璧すぎる計画だ・・・・

ココセーラー、猫装備 まさにショタ系!
この純粋極まりない新しい体なら、サッキュたんも心を開いてくれるに違いない!


そして俺は、いや ぼくは、らびだんじょんへとむかったのでした。

とちゅうで、とってもこわい てきさんが いたけど がんばって たおしたよ!


c0042449_22193135.jpg
      感動の対面! さあ、遠慮せずページ下さい!



c0042449_2222693.jpgc0042449_22222614.jpg
















軽いスキンシップで交流



c0042449_2225089.jpg
いきなりFBで吹っ飛ばされました。確実にHP減ってます

しかし「怒ってないよね?」と笑顔で言うサッキュたん・・・・
お、おこっちゃだめだ・・・・ これは、軽い彼女なりの挨拶なんだ。




c0042449_22285434.jpg
c0042449_22291160.jpg
            こんなショタなどいない

いい性格してますね、我ながら腐ってると思います。

でもだめだ・・・4Pを出そうとしないよ・・・・・笑顔でくれると思ったのに・・・・




c0042449_2230846.jpg
そりゃあ おじさんだって、いつまでも優しい口調じゃいられないよ?
おっと、思わず893みたいな口調が。 今の俺はショタ系でした。





c0042449_2233205.jpg
           糞ガキが本性を現しました



c0042449_22365385.jpgおらあああ!!
11歳児の踏ん張りをなめんじゃねえぞ!  ちゃんと内股でスマッシュくらいかませるんだぜ!

力ずくで4Pは頂く!
覚悟するんだな!


結局いつものこの流れ







c0042449_22373578.jpg
<結論>
体と年齢が変わっても、中身が全く変わらず汚れまくりの俺には
一生ページは出ない模様。 

どう見てもノードロップです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by nagami55 | 2005-10-12 22:41 | マビノギ