人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

念願かなって

念願かなって_c0042449_340527.jpg
          うは、うははははははっ!!!







念願かなって_c0042449_3442487.jpgというわけでこんばんわ
ディムナスです

とうとう出ましたよ!!
やっと出やがりましたよ
思わず不気味な笑いも出るってもんです

いざ習得へ。



念願かなって_c0042449_347245.jpg
感無量であります。
下級を提供してくれた喜那さんに大感謝
つか、その後二枚目で、喜那さんのギルメンの方がまた4P出してました。
これからは喜那様と呼ばせていただきます。



念願かなって_c0042449_351181.jpg見ろ!
クマがゴミのようだ!!


いいっすねサンダー!
圧倒的な見た目と破壊力!

苦労して自力ゲットしただけあって喜びもひとしおです。

このまま高ランク目指して上げまくります。





念願かなって_c0042449_354728.jpg
運良くナオ月が出てたんでそのまま お月見。
テロップがすげえウザイけどこういう季節イベントはMMOならでは。
風情があっていいものですね。

あれ?そういえば、ナオ月と言えば狐が巨大化するはず
中々珍しい光景だと思うのでティルコへとかっとびます。



念願かなって_c0042449_3583715.jpg
             でかっ!!

想像以上でした。 なんか攻撃すると取って食われそうな恐怖感が。
でも強さは変わらないので余裕で倒せます。ひでぶ

念願かなって_c0042449_481712.jpg
ていうか、いつも誰もいない狐の楽園が人多すぎ
全ch満員で狐が出た瞬間狩られていく様子は圧巻でした。





念願かなって_c0042449_493715.jpg
でかいといえば、フィアの「巨大化した巨大ジャッカル」も圧巻でした。

クマと同じくらいのでかさなんですけど。

でけーよ! こえーよ!よえーよ!





念願かなって_c0042449_4143286.jpg
   まあ、コイツのでかさには誰もかないませんが

なにこれ?山ですか?




念願かなって_c0042449_4155637.jpg
大きいことは、いいことだー。

パラディンもランク1になると巨大化する・・・・・    わけないです

ディムナスでした。 また次回 ノシ
by nagami55 | 2005-10-16 04:18 | マビノギ