人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD+  おにぎり小夜たん

BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22193625.jpgおにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズは
メインサイトにあります。

ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー;


なんか風邪気味の七神ですが、
今回も画像入りで感想書いて行きます。




今回は、あまりSSは多くないです。
なぜかというと なんか微妙だったからです
つまらないわけではなく、盛り上がりに欠ける静かな回、という感じで。
なので気になったシーンだけ感想かいていきまー。


BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22243288.jpg早速先週の続きで覚醒シーンから。

顔こわいよ!!!
何でこんなに唇を強調するのか

10歳ほど老けて見えます。
声もダメになってました

こりゃ、覚醒をいかに抑えて普段の萌え小夜たんで戦い抜くか
というストーリー展開でないと耐えられそうにないです



BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22283035.jpg
続いて病室で目覚め、いつものようにお腹が空いちゃう小夜たん

これだよ!!
俺はこれを待ってたんだよ!


これのためだけに毎週見る気がまた沸々と湧いてきます。

その後、おにぎりとお菓子を完食して満足そうな顔も最高でした。

いっそ食べ歩きグルメアニメにすればいいのではないか?
と思ってしまう俺。



BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22321970.jpgこいつも、彼女だかなんだか、いちゃついてます。しかし小夜たん一筋のカイ。

来週はきっとこの女が小夜をいびり始めます。
「ちょっと貴方!あたしのカイに近づかないでくれる!?」

めくるめく三角関係の始まりです。

あ り え な い けどね



その後、場面は変わって、豹変した自分に戸惑う小夜
小夜を変えてしまった地獄先生ぬ~ベ~ヴァイオリン弾きに
怒りを抑えきれず、殴りかかるカイ。




BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22355593.jpg
 こいつだけ格闘ゲームの動きをしてます


なんていう技だろう?絶対技名があるよ 八十二式 天地逆落としみたいな。

きっと生身の人間が格ゲーのキャラに逆らうとこうなるんでしょうね





BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_23123892.jpg
       そして今週のドキドキラブシーン(大嘘)





BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22441468.jpg
ストーリーがどんどん進みます。
このロンゲのお姉さんは小夜なんでしょうか
元々ロンゲスキーの俺としては激しく萌えます。

覚醒中もロンゲになったら萌えるかも?

あ、それじゃうしおととらか、ていうかあの唇じゃ萌えれないやw




BLOOD+  おにぎり小夜たん_c0042449_22445960.jpg
       来週微妙でもナンクルナイサー


まあでも、一話でアクションの流れを見せておいて
2,3,4話あたりでストーリー補正っぽいので
盛り上がりのないのは仕方ないですよね。

見限った感とかは全然ないので、10話くらいまでは心して見ようと思います。

どんなストーリーになるのかな、楽しみだな。

といった所で今週はココまで。また次回ーノシ
by nagami55 | 2005-10-16 22:49 | BLOOD+