マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

サンダーとピンカー

c0042449_23324555.jpgサンダーたーのすぃー!

毎晩打っています、サンちゃんです
皆さんもしびれるマビノギライフ
送っていますか?

ファンタジーアースのβテスト
どう見ても落選です
本当にありがとうございました。

正直β運はいいんでもしかしたら!
とか思ってたんですが甘かったです。

では今日は軽い日記をば。





c0042449_23333669.jpg

サンダーといえば、やはりボスに使って遊ぶのが一番の見せ場。

今回は私5ch喜那さん2chづつ溜めて
一気にスモールゴーレム君を
即死させよう計画!

いざ同時に放ちます。


c0042449_23341576.jpg


マナリフを駆使して
食らいながら走ってくるゴーレムには
恐怖を隠しきれません。


物凄く怖いですマジで。

でも、7chもあるんだから絶対たどり着く前に綺麗に倒れる!
そんな美しい絵を想定していたんですが

c0042449_23345097.jpg



ちょっとまってww
私の打ったサンダーが
二発で終わったんですけどw


全然ダメージとおってません!

そして

ちゃんと離脱している喜那さんと、明らかに逃げ遅れている私

経験の差を物語った素敵な一枚といえるでしょう。







さて、ではどうして発動しなかったのか!?
いくつか案を出してみました。

1、私が速攻でカウンターにして実はサンダー発動していなかった。
2、喜那さんの2chに強制的に合わせられて二発で終わった。

このどちらかかと思われます。
でもサンダーは確かに二人で4,5発くらいは通ったし、
明らかに打った記憶はあるので1は考えられません。

すると2・・・?
でも喜那さんは前知り合いとやった時はきちんと出た、と
言っていたのでそこも難しいです。

とりあえず、chの違うサンダーを重ねるとどうなるか、、を
この先また検証次第追って報告します。



続いて、話は変わりますが


c0042449_23351769.jpgc0042449_23354224.jpg



ステキ過ぎる色の兜があったので思わず購入







ピンク大好き
ピンク、ピンカー、ピンケストの私にとってかけがえのない色です。
インパクトもゴエモン並ですね!


c0042449_23361374.jpgこの、ほうきの様にまっすぐとそそり立つ
ピンクふわふわ

ピンク格子の向こうに閉じ込められてしまったかのような、見えない私の火照った顔。

そして不自然すぎるほどの長さ




どれをとっても、気品のある貴族の兜にしか見えません。
そこ、奇族の兜とか言わないように。







c0042449_23363736.jpg
街角に仲間がいたのでパチリ。

みんな!これからの時代はパナッシュヘッドギアだぜ!

明日、ネイルの店で品切れないうちに走って買いにいってね!
サンちゃんとの約束だ!

ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-20 23:40 | マビノギ