マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD+ 三話  小夜、服を着て

c0042449_3582611.jpgはいこんばんわ
BLOOD+三話目です。

相変わらず六時台で頑張ってますね。
いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。

では今週も行ってみましょう。






c0042449_42563.jpg早速裸きたああ!

血の次はエロスです。
相変わらず飛ばした番組です。

でも個人的には
流血<<<<<<女体
という式が成り立つので
今週は素晴らしい回という結論
ここで既に決定




c0042449_434173.jpgパパ、小夜を撃とうとするんですけど
無邪気な笑みの前に撃てません。

この子を娘にすることに決めます。

いや、俺も裸でこんな風に笑う子がいたら
そりゃ家に連れて帰って娘にするね。そりゃ手放したくねえよ

デビッドなんかにやれねえよ


c0042449_464515.jpg回想シーンは終わり本編へ。

供えられた花を見て
ああ、あの変態教師は無事昇天したんだなと一安心する小夜。

しかしチェロ男に唇を奪われた現実が重くのしかかります。




c0042449_49321.jpg
          ていうか、生徒の質高いなこの学校

ただの生徒Aなのに、このクオリティはなんなんすか。
別にこの子が主役でもいい気がします
この子に、夕方六時では放送しちゃまずい内容で色々やっていただきたい





c0042449_4154685.jpg後はまあ、半分以上ダラダラと
親父の葛藤やストーリーのお話。

一年やるとなると
進行速度も余裕ですね。


2,3話と非常にマッタリとしています。

そして、二匹目のヨクシュの襲撃



c0042449_418462.jpg
       夕食時でもヨダレゲロびろーーん



c0042449_4205459.jpg
              うわ、きんもーっ☆

血、エロスの次は汚い系できました。親からの苦情は大丈夫なのか

そんな心配をよそに、パパと小夜に襲い掛かる泣き虫フォレスト
二人は大ピンチー!!



c0042449_422288.jpg
          そして振ってくる地獄先生

小夜のピンチには確実に助けに来てくれます。
さあ、その強さでヨクシュをかっこよく倒してください!!


c0042449_425265.jpg
           決め台詞「小夜、戦って」


お前が倒せばいいじゃん!!
まさか今回も同じ台詞を吐くとは、テレビの前で俺爆笑



c0042449_4284254.jpg
       嫌よ!私、またあんな唇を強調したくない!


c0042449_4301443.jpg
                         ↑あんな唇




c0042449_4312222.jpgならば俺に任せろ!
と、やる気満々の親父。
鞘を投げ捨ててる辺りに
死亡フラグがプンプンなんですが
大丈夫なんでしょうか。

心配する小夜だったが




c0042449_4341728.jpg
                チェロ男が止めた!!

これは、親父に脈有りってことなんですかね!
実は親父はブリーチみたいに死神強かったりするんでしょうか
期待の眼差しを向けると



c0042449_4374291.jpg
                     親父瞬殺




c0042449_4382286.jpgなんなんすかこの展開は!

あれですか、チェロ男は適わないのを知ってて止めたんですね。
小夜が怒って覚醒→小夜 戦ってくれる
とかいう脳内プランだったのでしょう。
非道なりチェロ男
鬼畜なりチェロ男


唇だけでなく親父まで奪おうというのか



c0042449_442351.jpg
次回、とうとうカイが切れます!
タイトル「アブない少年」

これ以上アブない内容になっていいんでしょうか。
午後六時でいいんでしょうか。僕は心配で夜もぐっすりです。





<おまけ>

c0042449_4454523.jpg
    なあデヴィッド、その銃はダサいと思わないか?

そんなマグナム、あまーーいっ☆

では今日はこの辺で。ノシ

とりあえず、親父は絶対生きてると思います。
希望とかじゃなくて、普通に流れ的に考えて。
予告でも「死んだ」、じゃなくて「襲われた」、って言ってるし(・w・)
[PR]
by nagami55 | 2005-10-23 04:48 | BLOOD+