マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソード 17話  神的展開

c0042449_22434768.jpgプリシラ描いてみました。
ちゃんとしたサイズは例によって
メインサイトにあります

遅れましたがガンソ17話感想日記です。

ええ、言い訳はしません。
昨日は寝ました。
10時にちょっと寝ようとして寝たら朝でした。8時間寝ました。


もう、いつにアップしますとかは
宣言しないことにしますごめんなさいorz
では行ってみまっしょい



 
 
 
c0042449_225213.jpg

本当に最高の回でした。神

ただ、画面写真多くなりすぎたんで画像多めにさっと流していきます。
長くなりすぎちゃうんで。



c0042449_2253094.jpg
 はい早速ウー君がシルエットになってますねえ。

しかもシルエットになるとわかりづれえ!!! 存在すらなかったことに・・
なので俺がわかりやすく加工しときました。






c0042449_22562449.jpg
かぎ爪を追うヴァンとウェンディは海路を行くことに。
そして港町へ行く途中で、今までのメンバーと再会。

早速爽やかなウザキャラ
ジョシュア君登場


再開を喜び駆け寄るジョシュア
c0042449_2313556.jpg
駆け寄る→膝蹴り→ピヨり→回し蹴りの壮絶なコンボ!
僅か1秒足らずの早業

c0042449_2345050.jpg
    「いや、つい・・・」      「ヴァン!酷いわ!」

ヴァン最高wwwwww  



c0042449_2371212.jpg
 そしてプリシラもきたああああああああ!!
登場シーンかっこええ!
待ってましたの勢ぞろい!

そして、一向は水着でしか入れない街へ女性陣だけで行くことに。


オ、オラすっげぇハァハァしてきたぞ!




c0042449_23101320.jpg
ウオオ!!  ウオオッ! うおおっ!
プリシラアアアアア!!愛してる!お前に夢中だ!!!
ぷりしらあああああああああああああああああ!



とまあ、こんな夢のような回なのですが


c0042449_2313282.jpg
                   え、え!!?



c0042449_23151056.jpg
ちょ!!!
まてやこるぅぁああああああああああああ!


なに!?なんなの!??これ、ふざけてるの?

なんなのよ、このロバ!!   こ、っこの!!ロシナンテ!


今回はこんな感じで規制が入りまくりです。
俺も思わず奇声を発したりしました。


きさまあっ!!DVD版でははずすんだろうな!!??


c0042449_2319569.jpgまあ規制の入らないシーンもあるので。

こういうところで何とか満足しながら生き延びている俺です。

さて、ストーリーは、女王に近づくために
入国試験を合格するというもの。
ウェンディがそれに抜擢されます。

で、なぜ女王がそんなおかしくなっちゃったかというと



c0042449_2324176.jpg
 何気に二話のヒゲがいるのは気にしないことにして
今回の依頼主のマンソンが、
「おいおい、そんな下着は地獄のディナーショーでも穿けないよ」
特にこの「おいおい」の発音が最高の関智一さんなのですが
この発言に切れた女王がこんな街を作ったというまあどうでもいい流れです。


c0042449_2325191.jpg
 ところでなぜこいつには規制をかけないのか。

と言った流れで、なにやら女王側にも暗躍する人物が。
その怪しい人物とは・・・・・



c0042449_2329338.jpg
うおおお!うおお!!うおお!!
ファサリナアアア!! あいして(以下略


もうね、今回は永久保存版だと思いますよ。ホントに。俺は感動した



c0042449_23311653.jpg
この糞ロシナンテさえいなければ。




c0042449_2332473.jpgさて入国審査当日。

ウェンディも色気を出してがんばっております。

もし負けると・・・・
c0042449_2335110.jpg





この拘束水着で一週間過ごす。

これは是非とも
負けていただきたい



c0042449_23381685.jpg
プリシラ必死で応援するの図。
すいません見とれててあまり何話してたか記憶にないです


c0042449_23403057.jpg
しかしウェンディ、やはり規制のかからないマッチョ女に対して
敗北が決定してしまうかと思った瞬間!!


c0042449_23411788.jpg
           か、カメオがあああああああああ!!


c0042449_23405160.jpgc0042449_23414966.jpg









こ、この技はまさか!


c0042449_23424882.jpg
         天空!!!
c0042449_23431161.jpg
         女体!!
c0042449_23434019.jpg
        翔!!!!!




c0042449_23464069.jpg
よく見ておくんだな・・・ これが何かを成し遂げた
漢(オトコ)の顔ってやつだ・・・・




嗚呼、なんてお馬鹿な番組なんでしょう。俺は大好きです


そして、一方ファサリナさんとカルメンさんはというと
舞台裏で喧嘩中。


c0042449_234968.jpgc0042449_23491834.jpg












c0042449_23494424.jpg
僕もこのおっぱいはさみアタックで
大人にしてほしいと思ってしまいました。



カルメンさんのSSが無いのは気のせいですきっと。


c0042449_23524153.jpg
後はまあ、プリシラに女王が捕まって


c0042449_2353454.jpg
ユキコさんのこの規制の裏がギャグじゃなくて
本気で気になって夜も眠れなかったり



色々ありましたが、マンソンと女王がご対面です。


c0042449_23544769.jpgc0042449_23545665.jpg







c0042449_23552547.jpg
c0042449_23553688.jpg
c0042449_23554767.jpg
c0042449_23555854.jpg
どう見てもハッピーエンドです。
本当にありがとうございました。



11話以降のガンソードの勢いはとどまるところを知りませんな・・・


来週はロリっ子エロスも有りそうだし、目が離せません。



ところで・・・・


c0042449_23565877.jpg
DVD版では絶対規制外せよ?  な????

といったところで今回はここまで。  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-27 23:58 | ガンソード