マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

なじられ系ディムナス。

c0042449_4261073.jpgどうもこんばんわディムナスです!

いよいよ来ました精霊武器!!
最初はね、俺もね
このコテコテの♀ロリ娘精霊ではなく
意表をついて♂にしようかとか
考えてたんですよ。

しかし、このロリっ子には
物凄い属性が隠されていたのだった・・・!




 
 
 
はい、なぜ、美人系が好きであまりロリ属性のない俺が
わざわざこのロリっ子を選んだのかというと
中々この子、癖があるらしいのです。

濃いキャラは大歓迎ということで、早速剣に精霊を宿します。


c0042449_4344043.jpg
      ちょ、物凄い強気です。貫禄があります。


気に入りました、この子にしてよかったです。
そして俺がつけた名前は


c0042449_433568.jpg
         俺の師匠になってもらいました。

つまり俺がこのロリっ子に弟子入りした形となります。
師弟愛を超えた愛を目指して、今禁断の恋が始まりました。
も、もえてきたぜえええええええ!!!ししょおおお!!!



さて、では今日はそんな師匠の名言集をお届けします。



c0042449_439267.jpg
笑顔でどこまでも凄いことを言ってくれます。

なじられます。なじられまくりです。 でもなんだか快感です



c0042449_442277.jpg
暴言の中にもかわいさが混じっている。そんな師匠が好きです。



c0042449_442307.jpg
でもドMの俺でもこれはちょっと引きました。怖いです




やはり、こんな調子ぶっこいたロリっ子に弟子入りするんじゃなかった、と
愚痴りながらも、俺は必死で食事を運んでお世話しました。
なにせ、5分毎に「はらへったー、めしー」ですからね。

やがて師匠も少し機嫌がよくなtt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0042449_445547.jpg
俺、師匠と一生添い遂げる自信がもてました。

もう俺に迷いはない。このツンデレ娘に全てをささげる事をここに誓います。

しかし残念ながら頬の赤みは俺が付け足しで描いただけです。
本当にこんな風に頬を赤らめてくれたら最高なんですけどねえ・・・



c0042449_4501415.jpg

c0042449_4504863.jpg
ダンバで武器に話しかけてぶつぶつ言ってるこの男には
決して関わらないように気をつけてください。危険です。




だが、だがな、そりゃ、♀鈍器も凄くいい子らしいさ!!

でもね!俺は今、胸を張って言える! 剣士でよかったと!
♀剣精霊を持つMの同士諸君! 
我々の選択は正しかったと、我々の選んだ道は希望の道だと!
わかっていただけたと思う。  俺は今感激して泣いています。 嘘ですけど。



c0042449_4584996.jpg
     破産しそうだけど、僕がんばります。


ではまた ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-29 05:00 | マビノギ