マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD 4話  アブないお姉さん

c0042449_23172487.jpg10月ももう終わりですね。
仕事のきついスケジュールが一息ついたんでやや一安心、七神です。こんばんわ。

さてBLOOD日記です。
今回も盛り上がりはちと微妙な感じが
拭えないですが、
軽く流して感想書いていきます。



 
 
 
c0042449_23221544.jpgパパ、救命病棟24時状態

やはり死ぬフラグはなさそうですけど、
後半みごっとにさらわれてましたね。
後で汚染されて敵として登場?
ってのはあまりにありきたりなんでやめて欲しいんですが。
どうなるんすかねえ。



c0042449_23295650.jpg一方、敵討ちのために盗んだ拳銃もってバイクで走り出す17の夜のカイを追って街を散策する小夜たち。
色々と特殊能力に目覚めてきました。
聴覚とか研ぎ澄まされまくりんぐ。

そこでカイの彼女の姉ちゃんとも協力することになるんですが。




c0042449_23321733.jpg
              「Mr.(ミスター) や!?」

凄いです、THE 「や」オーラ出しすぎです。この姉ちゃん極道ですか。



c0042449_2333511.jpg
        「さ、乗って!」

ごめんなさいごめんなさい、物凄く乗りたくないです。
乗るとまた色んな意味でヨクシュより怖いものに出会えそうな気がします



小夜がそーんなピンチのときは

c0042449_23373137.jpg
        地獄先生!!



c0042449_2338654.jpg
       ただいま参上!!



早速カイの居場所を尋ねる小夜であったが・・・

c0042449_23391554.jpg
        「小夜、命じてください・・・・・」


普通に聞かれたんじゃ嫌なの!! 命令してくれなきゃいやいやっ!!!
こいつも俺と同じくドMなんでしょうか。気が合いそうです。



c0042449_23401721.jpg
        ひさしぶりに鬼の手登場



c0042449_23411028.jpg
             やっぱり ぬ~べ~だ・・・・

改めて再確認する小夜。




c0042449_2344150.jpg
説明しよう!
小夜は鬼の手の血を飲むことで、唇を強調したヨクシュハンターへと
変身するのだっ!!!



一方、フォレストに追いついたものの、全く歯が立たないカイ

このままイケメン降板かと思いきや。。。


c0042449_23461228.jpg
        月に代わってお仕置きよ!!


小夜も変身美少女の貫禄がついてきました。
かっこよく登場して大ピンチのカイちゃんを助けに来ます。

そうか!!カイはヒロイン属性だったんだ!!!!!



c0042449_2348745.jpg
そして、ヨクシュと対決。

吸血したり、蝙蝠の翼に変身して戦う様は、なんかバンパイアの題材を
忠実にこなしていて、俺は結構好感が持てました。

ただ、この後、小夜が一瞬刃を返しただけでこいつ死ぬんですが。

なんで腕着られただけで死んでるの? 中途半端じゃないですか?
あの一瞬の動きで飛んだまま縦に一刀両断とかなら、
月並みだけどかっこいいとは思うんですが・・・。

なに?こんなところで意外性を出してるのかしら?
あたし、わかんなーいっ!


ってことで、4話にして中々、俺の中では盛り上がりにかけてるのですが・・



c0042449_2353274.jpg
     来週も見てくれたら、これをあげよう



c0042449_23534813.jpg
       う  め  あ  じ ☆



c0042449_23544577.jpg
        ・・・・来週も見よう(モゴモゴ)



ってことで、このメガネ君のために来週も見ようと思います。
君には期待しているよ!!

ってことで今週はここまで。  ではまた  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-30 23:54 | BLOOD+