マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

70000HIT感謝! -大人になった師匠-

c0042449_039144.jpgどうもこんばんわ。
遅れましたが70000打 感謝っスー

最近回転が速くて絵が追いつきません
嬉しい悲鳴です。ありがとございます。

さて、では今日は精霊剣に
振り回される、悩めるディムナスの
日記をお送りします。



 
 

 
c0042449_0445760.jpgはい、上の写真でなにをやっちまったのかというと
そうです、寝落ちです。
うちの師匠に餌を上げてませんでした。
ブチ切れまくりです。
能力も下がりまくり。MAXではもっと下がってました。



c0042449_047436.jpg
という、貢げば直るという なんだか嫌な関係を推進する
ありがたいシステムメッセージに従い、餌をひたすらあげることにします


c0042449_0495255.jpg
c0042449_0503640.jpg
餌をあげる度にこのようにボロクソ言われまくります。

まあ、ドMの俺的にはドンと来い!なのですが
このままでは師弟関係が破棄されてしまいます

最初は餌だけ食って能力値すら上がらないんですよ。絶望です。
なきながら暫く貢いでると、やっと機嫌も回復しました。




c0042449_0545321.jpg
というわけでやっとこさSTR15到達ー。
ここからは最小、最大ともに2づつ上がりだしました。

正直やばい性能です。愛用しているネリスバッソをすでに超えました。
でも勿体無くて使えません。
持ってるだけで耐久へっていくんで泣きそうですけど



さて、機嫌が直った師匠にまた色々と会話してみました。


c0042449_0561180.jpg

なんと!ロリっ子の師匠が大人宣言!

これはあれですか、餌を与えて与えて、レベルがマックスになると
ないすばでーの姉ちゃんになるというシステムですか!?

よかった!俺は剣精霊にしてよかった!!!!

ということで、70000記念絵として一足早く大人になった師匠を描いてみました。
こちらになります。


あー、早くレベルマックスにしてえー。
と脳内妄想を撒き散らしつつ今日はここまで。

また次回 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-02 01:01 | マビノギ