マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ジャガイモなんて最初のクエ以来掘ってないわけで

c0042449_4132696.jpg
流し目クリステルさん。
やはり彼女には血のように赤いリンゴが似合うなと思ったり。

というわけで最近の日記行ってみましょう。



 
 
 
c0042449_4143525.jpgとはいったものの、ネタがないです
ええ、ネタがないからクリスさんを描いたのです。

G2も佳境ですし、G3来るまでは大きなネタになりそうなことがないっすよー
あんまりマビ内でも活動してないし・・・
あ、師匠の世話に夢中、なんていうのは気のせいですよ。そんなことはないです、誤解です。


c0042449_418381.jpg
         誤解ですから




c0042449_4193182.jpg
というわけで、師匠、金色に輝いております。
だいぶ強くなりました。 実戦ではまだほぼ未使用状態ですけど

おかげさまで破産寸前ですので、そろそろあの世でも篭って金を稼ごうと思います
そうすれば、また日記のネタもできますからねっ!!



c0042449_4212190.jpg
          LVが足りませんでした



そういった事情で、また暫くネタがないと思いますので、
絵の修行ということで、色々なNPCの絵でも描いてネタ作りに励もうと思います。



c0042449_425944.jpg
牛の魅力に取り付かれそうです。

それでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-06 04:26 | マビノギ