マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD+ 5話  比類なきエージェント

c0042449_7461858.jpg
語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。
「ン」の部分は小さくしたので許してください。

ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です



 
 
 
c0042449_7495262.jpg
さて、前回の戦いの後、小夜たちはパパがさらわれた事を知ります。

とらわれたのはヤンバル保護施設。裏では組織が関与しているようです。
そして、小夜たちはパパ救出のため施設へと向かっていくのだった・・・

・・・・・・・

やべえ!!!三行であらすじ書き終わっちゃったよ!!!!!

相変わらずのスローペースでナメック星のDBアニメもびっくりだぜ!
という勢いの一年計画アニメBLOODですが

とりあえずネタは発掘できたので書いてみますね。



c0042449_7553798.jpg今回、カイたちは戦力外通告を受け、施設でお留守番を言いつけられたのですが
そんなことで納得できる高校生ではありません

てめぇ!なら俺と勝負しろ!!
いきり立つカイとデヴィッドとの熱いバトルが始まります




c0042449_756511.jpg
        ・・・・私の名はデヴィッド・・・・・


ヨクシュには前回遅れをとったが、


c0042449_7572860.jpg
        並の高校生が相手なら



c0042449_803840.jpg
         残忍かつ


c0042449_811053.jpg
          大人気なく
 

c0042449_813633.jpg
          圧倒的に



c0042449_811986.jpg
       勝利を勝ち取ることができる




c0042449_815499.jpg
   スーパー・エージェントである!




す、すごい! すごいよデヴィッドさん!!!

なわけねえだろおおおおが!!


c0042449_851280.jpg
    ごめんね、足手まといはいらないの・・・・・


嗚呼無常! ここは小夜の優しさをちゃんと理解していて偉いカイ君でありましたが
彼が活躍する日は来るのかっ!!

このままではあまりに哀れすぎる!!!!!

ということで、カイが気になる貴方は・・・・・



c0042449_851549.jpg
来週も見れば良いんじゃないかと、思いまふけどぉ?


<追記>
そういえば、小夜の声優の喜多村英梨さんについてちょろっと調べてみたら・・
正直、小夜の声と演技上手いと思いますけど、
まず18歳現役女子高生ということにびっくり

そしてこんなサイトを発見

ちょ!!!??
絵うますぎ!!!??   これまた18歳でここまで描けてるなんて・・・

完璧超人ですかこの人は。

七神は現役女子高生で人気アニメの主役&絵もすげえ上手い18歳の
喜多村さんを応援しています



といったところで今週はここまでまた次回 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-08 08:08 | BLOOD+