マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

お絵かきモード

ちびキャラちびキャラ。
c0042449_0282727.jpg
最近夜中のダンバートンは
「にゃー!わんわん!ぶー!も~、めぇー」と見事な動物園状態
あれはあれでシュールで楽しいですね



 
 
 
c0042449_0285517.jpgというわけで、最近絵ばっかり描いてます。
自分的にはいい傾向なんですが
マビやってねえ・・・・

今年も気がつくとあと少しですね
ホントに20歳超えてから時間たつのがはええ・・・
マビはクリスマスイベントにでも期待します。

駄文ですが、期限切れの弁当には気をつけましょう
半日くらいなら平気かと思ってさっき食ったら
今見事に全てリバース。

喉が痛いです。

やっぱ自炊が一番ですね・・・・
それでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-09 00:36 | マビノギ