人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

KOFとかゲーセンとか

KOFとかゲーセンとか_c0042449_2342626.jpg
絵柄と塗りをちょっと変えて気分転換



 
 
こっち系のお姉さん絵ももっと上手くなりたいなと思う今日この頃。
で、このキャラですが KOF11のキャラでウィップさんです。

ってことで今日はゲーム系日記なんですが
KOF11、最初いじったときは俺的に悪夢の出来だった2003と似てて
かなり敬遠してたんですが、ちょっとやりこんでくると、おもしれえ!!!

交代攻撃がかなり熱いです。好きなキャラ三人で交代コンボを決めると爽快

キャラの勝ち絵と選択画面がかなりかっこいいのでお気に入りです。


何回も言ってる気もしますが、KOFは中学生のころからやってる
なつかしー作品なんで、キャラにもかなり思い入れがあります。
キャラの魅力の出しっぷりは神がかってると思うんですが。

そんなわけで最近、10周年記念のイラスト集買っちゃいました
3000円もしたんですが、大判フルカラーで10年分のイラストが盛りだくさん
という素敵な出来なので気に入ってます。これ見てまた色々勉強したいです。


そんな俺はまた ちまちまとゲーセンへ通うのでした。

そろそろマジックアカデミー3もでるんですよ。楽しみです。
オンライン対戦クイズゲーですよ。萌えですよ
もし見かける機会があったら軽くやってみることをお勧めします。


というわけで、来週の家庭版SEEDが楽しみで仕方ない七神でした。

では今日はこの辺で。 ノシ
by nagami55 | 2005-11-10 23:54 | ゲーム