マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD+ 6話 逆襲のデヴィッド

c0042449_21495980.jpg
<もしもシリーズ>
もしも小夜がロンゲのまま生活していたら・・・

はい、えー、もはや原形とどめてなくて、「誰だよこいつ!!!」
とか言うのは勘弁してください。自覚しております。

というわけで、BLOOD6話日記いってみましょい



 
 
 
c0042449_21533928.jpg
今日も先生は胸を強調しております。

相変わらずええ乳していますけど、困ったことが起きました。
小夜たちが向かったヤンバル施設が空爆されちゃいます。
タイムリミットのある中、小夜たちは無事パパを救い出せるんでしょうかー。



c0042449_21553032.jpg
   だが安心してくれ、俺はデヴィッド


前回高校生に圧勝してから、今回はヨクシュにも調子が良いぜ!!




c0042449_2158795.jpg
  昨日バイオハザードやっておいてよかった!


びびって動けない小夜を尻目に、デヴィッド大活躍!
ヨクシュを華麗にやっつけていきます!



c0042449_2214640.jpg
決まった・・・・・レギュラーの座はいただきだ・・!


このまま来週は「DAVID+(デヴィッドプラス)」が始まるかもしれません



c0042449_2235180.jpg
   と思ったけど所詮デヴィッド



c0042449_22111828.jpg
       うわっ!やっぱコイツつかえねー

詰めが甘い、甘すぎます。
アホのせいで小夜が大ピンチになったそのとき!



c0042449_22706.jpg
   暗闇の中からこんばんは!!!!


c0042449_2281779.jpg
  娘命の! 宮城ジョージです!!



c0042449_22105999.jpg
パパ!その技はまさか・・・鉄山靠(てつざんこう)!?



c0042449_22151262.jpg
俺のこの手が光って唸るぅぅぅぅ!!!!

パパつええ!! このままヨクシュの力を持ったまま味方になってくれるかと期待




c0042449_2216116.jpg
       したんだけどだめでしたOTZ




c0042449_22202065.jpg
親父いいぃぃ・・・・・

パパ、ダメでした、前回の死亡フラグ回避で
親子でがんばっていくかと思ったんですが、
どうやら暗い方向で行くようです、このアニメ



c0042449_22214352.jpg
でもまあ、パパの生き様、かっこよかったです。

今週は結構、楽しむって言うと変な言い方ですけど
いい話でした。 このまま小夜には頑張ってもらいたい。



c0042449_22224315.jpg
ということで今週はソーダ味でしたー!



c0042449_22231797.jpg
     来週は何味かなぁー?




といったところで今日はこれまで。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-13 22:24 | BLOOD+