マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

もう冬ですね、お風呂が恋しいです

c0042449_23363233.jpg
どうもこんばんわ、久しぶりに軽いマビ日記です



 
 
いや、もうあれですよ、寒すぎですよ最近。
夏場って俺は風呂は五分ほど湯船につかったら「あちーあちー!!!」
とか言って即効出ちゃうんですが、

これからの季節になると、ホント不思議なくらい長風呂になります。
30分くらいボケーッと幸せをかみ締めながら風呂に浸かり続けます。

また温泉行きたいわー!!!



c0042449_23411348.jpg
というわけで、豚になってカワイイ娘に暖めてもらってます

動物って良いですねえ、
公然とセクハラしても怒られない!

ディムナスはペットなりきりシステムを応援します。

さて、今日とうとう豚を買っちゃって、なりきって町で遊んでいたのですが・・



c0042449_2347065.jpg

こんなことを聞かれましたよ!!

な、なんてハレンチな!!!


ここは一発ビシッと豚として言ってあげます。







c0042449_04885.jpg
   すいません豚の中の人がクズなもので。

豚に罪はないんです。信じてあげてください。


たまに町を歩いてこういう交流を図るのもまた楽しいです。

c0042449_055418.jpg
さて、この前リアル飲み行ってきました。
勿論男だけですけどフォーーー!!

マビでもおなじみカクテルを色々飲んだんですが、一杯でマビのベーシックカード買えちゃうよこれ!

まあ、流石に美味いし、酔うともう金額とかどうでもよくなって飲みまくっちゃう毎度のパターンでした

仕事疲れで途中で寝落ちしてほとんど味わえなかったのは秘密だ。


お風呂の秋、酒の秋、皆さんも秋を満喫してますか。
ていうか、そろそろ冬ですね、寒いのは嫌いだー!!!

といったところで今日はここまで。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-11-15 00:12 | マビノギ