人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!

BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_23522211.jpgこんばんわ。
BLOOD+日記です。

雨に濡れた小夜たん素敵でした。

この子はしっとりした感じがよく似合いますね。
さて今日は軽く4コマなんぞ書いたのでそちらを紹介したあとに日記を展開していきますね。



 
 
 
BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_23543577.jpg
きっとこんなステキ親父だと俺は信じています。


では日記行ってみましょう



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_23573749.jpg
早速BLOODらしい画像で僕は安心しました。

今日はまあ、落ち込んだリクと、情報を集める巨乳さんと、意地悪なハジ
て感じの流れでした。

では今週気になったところをピックアップ。ひぁうぃごー!

BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_00861.jpg
お母さん、どうしてうちのお母さんはヒゲが濃いの?

すいません、なんだか普通の食卓のような絵だったもので・・・・。
小夜の胃は宇宙だ!


とりあえず、リクを慰めるシーンなんですが、なんといっても、
カイがいい奴過ぎるんですよ。俺は感動した。

あの流れだと「親父が死んだのはお前のせいだー!」とかアホな事
ぬかしそうなんですが、こいつはまったくそんなそぶりは無し!
「一番辛いのは小夜なんだぜ・・・」がかっこよすぎでした。

この家族ならパパがいなくてもやっていけそうです。



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_025228.jpg
さて、すっとぼけ野郎のハジ君。
小夜が昔の事を聞いても、刀を振り回して「これがあなたの太刀筋です」
とかすっとぼけたことしか言いません。

でも、演舞は中々見事でした。久しぶりの見せ場だったね。



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_064130.jpg
    この太刀筋ですか!? 先生!

ごめんなさい、あまりのへっぴり腰と、バックの感動的な音楽の不調和に
この時点で俺爆笑 狙ったとしたらセンスありますこのシュールさ。



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_020580.jpg
デヴィッド、どうやら女子校が怪しいらしいけど・・・



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_0203474.jpg
なに!? 女子校・・・よし、すぐに向かおう女の園へ!


男デヴィッド、女子校と聞いては黙っていられません。
小夜達は早速現地へと向かうのでした


BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_0241162.jpg
さ~て、今週のキャンディーは何味かなあ?

僕はクリームソーダ味だと予想しました。



<次回予告!>


BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_0262874.jpg
     バラの貴公子、ハジです。こんにちは



BLOOD 7話  私が食べなきゃ! オーケイオーケイ!_c0042449_0271122.jpg
         ハジ様、萌え~vvvv


やばいです、ときめく婦女子に貴公子ハジ
そして更に、女子校という男の子の僕もしっかりサポートしてくれる。
男女ともに楽しみな「BLOOD+ めくるめく女の花園編」

来週からの展開に超絶期待大でございますですよ!!!!


PS。公式をふと見たらキャラ紹介が更新されてました。
次回から参戦キャラの模様です。 ものすっごい濃かったです

あれを見ただけでも来週が面白そうなこと請け合い。楽しみです

では今週はこの辺で。  ノシ
by nagami55 | 2005-11-21 00:30 | BLOOD+