マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

カテゴリ:その他( 17 )

移転しました

こんにちはー
ファンタジーアースまた落ちたよやってらんねえよ!の七神です。

移転無事完了しました。

ここはここで過去ログ用ということで暫くは残しておきますね。

では、移転先はこちらになっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nagami55 | 2005-11-23 13:24 | その他

移転準備中

おもむろにKOFよりK´(ケーダッシュ)さん
c0042449_20531746.jpg
このブログでの更新を終了して、引っ越す予定です。
容量がもう限界なのと、色々いじりたいときの自由度が少なすぎるためです

今度の場所は容量も今の30倍で、現在の更新速度で換算すると15年もつので
安心ですw

完了次第ここで報告します。といっても後はもう壁紙描くだけですけど。
上の絵は壁紙用に書いたつもりが
ちょっとやる気出しすぎちゃって壁紙としてはむりっぽ・・
でも無理やり作るかもw

ガンソ日記はまだこっちで書くか、引越し先で描くかは未定です。
ガンソ日記についてはとりあえず根性あったら今夜、
遅くても明日中にはUPしたいと思います。

以上、近況報告でした。  ではでは。
[PR]
by nagami55 | 2005-11-22 21:00 | その他

ものすげー普通の日記

おはようございます。
昨日マビ日記書こうとか思っといて見事に寝過ごす七神です。

とりあえず今日は日中にガンソ。夜にマビ日記とハイペースで
更新する予定はあくまで未定みたいなやる気ですブハッ

風邪もようやく完治したので余裕も少し出てきました。

絵をまたいろいろ描いて練習しないとな、と思う次第。
モチベーションに左右されますよねえホント。


そんな俺の最近の楽しみは、明日から稼動予定であろうKOF11ですかね
うちのサイトではあまり話題に出ていませんが、
以前はもうひたすらこのKOFのキャラを描いてるほど好きだったので
面白かったらいろいろ描き出しそうです。

アニメは結局、ソルティレイとか、舞乙女、ガンソ、ブラッドで定着してきました。
なので上記の作品でレビューをやっていく流れになるかと

フルメタは最高の最終回でした。結局日記にかけませんでしたが・・・良作です。

後最近ブログのデザインをいじり始めたんですよ、
やっと画像の差し替えの仕組みが少しわかったり。

まだ時間かかりそうですが、ある日突然うちの日記の内装が
変わってるかもしれません

そんな相変わらずいろいろ手を出してマイペース上等な俺ですが
生暖かい目で見てあげてください。ってことで今朝はここまで。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-10-25 09:40 | その他
c0042449_17282347.jpgども、おはよございます七神です。
遅れましたが60000ヒットありがとうございます。いつも見てくれてる皆様には感謝の気持ちで一杯ですいやマジで。

で、いきなりジャンプ系のネウロ描いたんですがメインサイトにあげときました。よろしかったらどうぞ

続き、今週のネウロ感想を読む
[PR]
by nagami55 | 2005-10-18 05:43 | その他

ねむー

c0042449_734225.jpgどうもおはようございます。
まあ俺は寝てないわけですが。

4時ごろTOP絵が仕上がって、日記でも書こうと思ったらメンテナンス中ですよ!
なのでメンテ終わる今まで待ってたのです。

今回は水着どぅえーす。
夏ですから。

エンデさんとナオさんです。
メインサイトに全体絵が飾ってありますので、よろしかったらどうぞー。


でも去年は海に行ったけど今年は一緒に海に行ってくれそうな人がいなくて、
もうずっと引きこもりでいいよアハハ!!!

ハハハハ!・・・・・ハハ


そんな状態の七神なのでした。そりでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-04 07:39 | その他

色々と

c0042449_5385250.jpgども、今日は上級マスDに行ってきたんですが、ちょっと今日は書いてる時間が無いので詳しい話はまた後日;

というのも、日記は最近良く書いてるんですが、絵を全然描いてねえ!
という状況で、まあ今必死に描いてるわけですが、それ以前に今ちょっとメインサイトのほうの引越しを考えていまして、サーバーに申請したり、引越し作業で色々ごたついてるというのもあるんですよね。


こういう登録とか面倒くさがるタイプの人間なんで、ダメですねーこんなんじゃ。

とりあえず、新しいサーバーになれば、転送量にも怯えず、
解像度ももう少し高い感じで絵が載せれるので大分いい環境になります。
てか何より容量がどうしても大きくなりがちな漫画が
好き放題置けるほどの容量のところを見つけたので、

登録と引越しさえ済めばウハウハなんですけどねえ・・・
まあ有料サーバーにはなっちゃいますけど。

とりあえず、TOP絵はそろそろ完成間近、
んで、メインサイトは今月中に移転する可能性が大。という報告だけしておきます。

あ、このブログのアドレスは変わりませんし、旧サイトもちゃんとTOPに移転先
のアドレスは張るんで、そんなにやばいことではないんですけどねー


とりあえず、近況報告でしたっと。

あ、決して昨日の日記でやりすぎて後悔して早くログ流してえ! 
とか思ってませんよ?

思ってませんから。

ではまた ノシ




あ、っていうか公式でイベントラッシュっぽいですね
釣り、花火、何より浴衣の販売がリアルマネー絡みでないところが
とっても素敵だと思いました。ネクソンGJ!
[PR]
by nagami55 | 2005-08-03 05:49 | その他

弾けちゃいました・・

すいません、休みに入ったら頑張るどころか
外に出て遊びまくりで弾けちゃいました
ほとんど家にいなくて・・サイト放置申し訳ないっすorz

このゲームにはまっちゃって、ゲーセンに入り浸りです。

うちはゲーセンとネットゲーム主体のサイトなんで、
これからこのゲームについても結構書いていくかもしれません
ていうかSEED見たこと無かったんですけど
レンタルして見始めちゃいました(-ω-;)
アスランかっこいいよアスラン

c0042449_0262298.jpg
さて、マビノギですが勿論やる気は萎えてはいません。
上のはCβのときに選べた髪形、今はまだないですよね、G2で来るのかな?

ってことで、G2までもうすぐそこ! ぶっちゃけ明日水曜日もまた出かけて家にいないのですが
木曜のG2開始日になったらまた引き篭もってマビやりたいと思います。

それでは、またー。
[PR]
by nagami55 | 2005-07-20 00:33 | その他

油断大敵

c0042449_22383051.jpgすんません;
夏期休暇まで後二日で余裕だぜー!とか喜んでたんですが
よく考えたら休暇前の仕事納めで糞忙しいのは当たり前でしたね・・

終わらせとかないといけないことが多くて、ちょっとグロッキーです。

G1日記と絵は申し訳ないですが週末にでもまた・・・

今日もちとこの後まとめることあるんでこれにてー。

明日はせめて普通の日記くらいはつけたいものです・・

ではまたorz
[PR]
by nagami55 | 2005-07-13 22:39 | その他

ハーメス

突然ですが電車男見てきました。
映画版です。

TV版は正直、これギャグだろw とか思って見たんですが、
映画版は勿論ギャグもありますが、ほとんど真面目な恋愛ストーリーでした。

ていうか、スイマセン俺映画館で初めて泣きました
もう年なのかな・・・涙腺が・・・

とにかくこう、もてないならではの、上手く恋愛感情や行動を言い表せない様子が
なんか凄く良くわかってグッと来ちゃいました。

ていうか、電車役の山田孝之さん、すごいね!演技上手すぎ。

何が上手いってオタクでもそうそうここまでのはいないだろうって言うくらいの
キョドりっぷりが凄かったです。もはや不審者

だがそれが前半はいい感じにギャグになってて良かったです。

客層もほとんどカップルや一般人ばかりでしたね。
あ、俺は勿論男どもと見ましたよHAHAHA!


まとめスレのあるネタ元サイトを結構前から見ていて、凄い気に入った話ではあったんですが、実際ここまでメジャーになってくると俺のマイナー好き脳が拒否感示してて・・・でも、いやぁ見てよかったと思います。


元ネタそのまんま、てわけじゃないですが、映画ならではの演出や
エルメスさんが中谷美紀に似ているといって本人を採用してるあたりも憎いです。
中谷エルメスも最高でした。こんないい人いねぇ!!でもいると信じたい

そんな俺の電車男体験記でしたとさ。お勧めです。




帰りにサイゼリア(ファミレス)に寄ったんですが、レタス30%増量中
199円の安い上に量の多いサラダ頼んだんですが

c0042449_2125566.jpg
いつも以上に恐ろしいでかさだ!

ほぼ全てレタス、食べるのが疲れました。でもとにかく安いし美味しい
お勧めの一品です。

いや、そんだけなんすけどね・・・・・ 

さて、明日はマビノギや絵でも描いてマッタリ過ごしたいな、と

もし書けたらG1日記でも更新しようかと思います。
それでは、またノシ



あ、ちなみにマビノギキャラ占いはラサでした。
要領が良くてうまいことやっちゃう、みたいな。

そうかなあ・・・・?  
[PR]
by nagami55 | 2005-07-12 02:15 | その他

ゆううつー

c0042449_19553437.jpgああ、明日はとうとう休日出勤の日・・。しかも普段通りの仕事じゃなくて厄介なノルマが・・

明日さえ終われば全て開放も同然なんですが、正直今日は憂鬱で何も手につきませんでした。
ずっと狐にボコられて熟練溜めてみたり・・

明日の為にやること多いのに何やってんだか・・




c0042449_19574222.jpg喜那さんの受け渡しついでに、二刀流。
流石にカイト二個も持つと、重そうだw

昨日がんばって撮ったSSも何故か撮れてないし・・
喜那さんルシードさんに期待します。
(同じネタでSSとったので)

てことで今日はここまでっ!
明日終われば! テンションあげてガンガン行きたいと思います!
今日はちょっともうきついんでPC電源きりまーす。






c0042449_19595427.jpg
おまけ。
前回エヴァンさんに貢いだ下着セットの余りを置き逃げ
誰か拾ったかなぁー?


では、また明日・゚・(ノД`)ノシ・゚・ イキタクネーヨマジデー
[PR]
by nagami55 | 2005-07-09 20:06 | その他