マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

カテゴリ:その他( 17 )

にんともかんとも

c0042449_22422073.jpgど、どもこんばんわ;
七神です。

何とか身内向けセンコロ絵が仕上がりました。
マビ絵じゃないんですが、メインサイト更新しておいたので、もし良かったら見ていただけると嬉しいです。
原稿なのでモノクロですが;

センコロはマジで面白いっすよ!
今度バージョンアップで更なる萌えキャラが使えるので楽しみです。

ガンダムSEEDや式神の城Ⅲなど、気になるゲームがたくさんですわ、これからのゲーセンは。






c0042449_22482061.jpgというわけで、やっと原稿が一息ついたので
これからまたマビ絵を描いていくところです。
漫画もネタ頂いたのを現在執筆中。
最近ちと忙しいんでUPはすぐにとはいきませんが
なるべく早めに見ていただけるよう頑張ります。

さて、そんな感じでマビ最近ホントにやってないんでネタもないんですが、
三度目の転生はきっちりやっときましたよ。

白い背景だと前買った鎧の白さも改めて実感

つーか、いつも思うけどナオたんて背高いよね・・
しかも顔小さいっ!!!  
素朴な一般人と芸能人のツーショットみたいですわこりゃ。

♀キャラでは恐ろしくてとても隣に立たせられません。


c0042449_22531075.jpg
んで、転生後のお楽しみ、色指定アンプル、今回も欲張って点滅狙いましたが
見事に出ませんでしたっ!!

で、最後の10個目、ダメかと思いきや、漆黒アンプル(無点滅)もらえました
まぁ、漆黒は人気だから、まだ運が良かったと思うべきですな。
俺黒はあんまり着ないけど・・・。


そりでは、原稿の最後の仕上げ、プリンターとの戦いに行ってきます。
うちのプリンターはお爺ちゃんだから・・・  苦戦しそう

あー、マビノギゆっくりやりたいわー。
ていうか、マジでG2きちゃうよ!!  ストーリー進めないと・・・
最近ネタ不足でごめんなさーい、の七神でした。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-06-08 22:57 | その他

すいませえーん

ちとリアル多忙で、ホント更新が遅くなってますorz

身内向け原稿がもうすぐ終わるので、終わり次第更新して行きたいと思いますので
もう暫くお待ちくださいー

わざわざ見に来てくれている方々、スイマセン。そしてありがとうございまっす

あー、マビノギしたいなぁー。
[PR]
by nagami55 | 2005-06-05 22:44 | その他
うちからもリンク張ってあります。俺の尊敬する激ウマ、ネタ絵師様のサイト
SoaRさん、更新頻度も早くもう何もかもステキです。
今回はこんなネタが ほんとサイコーです。面白すぎ。


c0042449_2346769.jpg
ども、今日はこんな感じで露店放置のみ。
結構このカバンの色気に入ってるんすよー

置いた瞬間売れていくんでびっくり。相場上がったのかな・・・?
お金持ちな皆さんが多いようで、うらやましい限りです。


ちと、仕事がきつくてメインサイトの更新が・・orz
マビも今週は日に二時間もログインできてないし。ネタも。。
とりあえず、今は身内向けの原稿の締め切りが迫ってるんで
そっちも描いたら一応UPはします。 旋光の輪舞ネタですが・・・

TOP絵もいい加減変えないとなのですが、中々進まず。

週末に必死こいて絵を描きたいものです。
更新頻度の高いイラストサイト様は、ホントすげーなぁ、と日々思うばかり

焦燥しまくり、七神でした。今日はこんだけっす。あべしっ!
[PR]
by nagami55 | 2005-06-02 23:54 | その他

うーん

c0042449_2249760.jpg抗生物質と薬合計7錠も飲んでて、なんかまだ治りません。
まあ抗生物質は昨日飲み始めたんで、も少し様子見ます。

それでダメならマジ病院行ってきます。
週末までは仕事あるんで無理ー。

そんなわけで更新停滞申し訳ないです。

もう暫くお待ちくださいー




c0042449_22541460.jpg咳に悩まされつつも、マビはちょっとづつやってます。
といってもソロばかりですが。

ラビ下級ソロ楽しすぎ。


それでは、また!

早く治すようにもう寝ます

むしろ咳以外の体調は元気だけど薬の副作用で体がだるいのねーん
[PR]
by nagami55 | 2005-05-25 22:56 | その他
咳があまりにも酷いです、今までの人生で一番酷いかも

夜酷くて寝れません。布団に一時に入って寝付くの四時。
寝そうになると発作のように咳き込んで(ていうか吐きそう)
水で緩和しようとするも飲もうとしたときに咳が出てブフォワァッ!と噴出す始末

で、コンタック買ったんですよコンタック咳止め。

はい全く効きませんでした。緩和すらしません。なんでやねーん

というわけで寝付けるかわかりませんが今日はもう寝ます。
明日は休みなんで元気に日記書けると良いなー

せきが酷くなり始めて今日で十日、明日はどうなるんでしょ・・・・

それでは、また。
皆さんも体調にはお気をつけください。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-24 01:02 | その他

おいおい

えーっと・・・
今日は色々ネタがあったんですが・・・

エキサイトのブログの方で画像アップが不可というトラブルが起きているようで
今日は日記かけませーん、ひでぶっ!!

んじゃー軽く近況でも。

まずは、20000HIT本当にありがとうございます!
TOP絵描かないとなあ・・とりあえずまだ15000記念絵のままなのはまずいっすよね;


あと、俺は生粋のネットゲーマーでありアーケードゲーマーでもあるわけですが
旋光の輪舞おもしろいっすわー

絵が萌えなんですわー。でも何気にゲームとしても面白いんですわー

んでガラガラなんですわー  皆ももっとやろうよ!


後はー、映画の交渉人真下君見てきました。
普通に面白かったすよ!!


次は劇場版Zガンダムでも見たい感じ。


そんな七神のこれからの期待する(したい)ゲームは
KOF11  SNKバトルコロシアム(だっけ?)  あたりですね
まあ前評判微妙なんで、期待できないんですが・・・orz


んで、SEEDのアーケードですかね
前作の連邦VSジオンは結構やってたので楽しみです。

こちらは前評判もすこぶる好評。期待大です。

それでは、今日はこの辺でー。うーん不完全燃焼。。
[PR]
by nagami55 | 2005-05-23 00:17 | その他

腕が上がりません

どうもこんばんわ。七神です。

今日は思いっきりリアル日記です。

今日ですね、職場で壮絶なトラブルがあって、喧嘩みたいなのしてたんですわ
で、俺そこに偶然居合わせちゃって、取り押さえる役になっちまったんですけど、

もうね、すごい。収まらない。何言っても諭しても無駄
暫く取り押さえてたんですが、お前いい加減もう落ち着いただろ、とか思ったんですが。  確か人間の怒りってそれほど長持ちはしないはずですよね。

なのにずーーーーっと興奮状態で、もう回りもてんやわんや。

で、話によると普段はありえなくらい真面目でおとなしい人だそうで・・

あー切れちまったんだなあ・・・というのを感じつつ、ここまで怒り続ける人も初めて見たんでかなり驚きでした。

まあ、普段がおとなしいからか、取り押さえてる俺に殴るとか攻撃はしなかったんですが、何しろ振りほどこうと延々と必死でもがくのを止めてたわけで・・・
もう何とか収まった頃には両腕ガクガクですよ。。。1時間近くかな・・

なのでもう今日はタイプするのもきついほど両腕に疲労がたまってます
明日絶対筋肉痛だよ・・・・

頭にきても冷静な対処を忘れずにいたいものですね・・・・

俺は日々テキトーに自分の仕事の範囲だけこなして後はシラネッみたいに
非常に無理せずマイペースで生きてるんで、あまりここまで怒りっての湧いたことないんですが・・

勿論肉親殺されたとかなら別でしょうけど。。喧嘩レベルで、ねえ・・・・。


c0042449_014294.jpgあー芋ほりでもしながらマッタリ暮らすゆとりが欲しいわ・・・

なんかオチが分けわかんないですが、また次回。

それではまたー
[PR]
by nagami55 | 2005-05-14 00:20 | その他