マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

食文化とケオ島

c0042449_295218.jpgはいこんばんわ

スリムな男性の代名詞、ディムナスさんです。

いつも体系管理には気を使ってますからぁー
ハッハッハ☆

そんなワタクシもそろそろ転生時期ということで
この前折角なんでとある実験をしてきましたよ。


というわけで、いってみまっしょい。




c0042449_2122868.jpgそう、今回のテーマはコレ。
一気に食べ物を食べるとステキに太ると聞いたので、その真偽を実証してみたいと思います。
まあいつも通り物乞いから始めてますけど。


c0042449_2141322.jpgすると話を聞いたルーシアさんが快く恵んでくれましたb

やる気です。肉塊だらけです。
やはり肉をつけるには肉を食うしかないのか・・

c0042449_2283952.jpg




さて今回のメニューです

でか肉   5個
肉     40個
チーズパン2個
イチゴミルク1本


基本的に肉中心ですね



c0042449_2324327.jpg

いざ実食!!

クチャ! クチャ! という音が辺りに
響きまくります。

およそ30秒ほどで完食。
早ッ!





c0042449_2343089.jpg
シーン・・・・・
食って暫くの間は変化がありません。

俺の予想だと、太る段階はどんなに食べても1段階づつとか思ってたんで
今回の実験結果が非常に気になるところ・・


シーーーン

・・・・・

・・・・・・・・








c0042449_2355642.jpg
うおおおお!?
こ、コレはもはや、太ったというより 変身だろ
生で見せれないのが残念なくらいです。

ていうか少しじゃないだろ。足細くなってneeeeeeeee
マジで「ボン!」という表現しかしようが無い!

例えるなら
「美を好む私には耐えられない。だが死を選ぶよりは変身を選ぶ!」
「サ○ヤ人のサルのように不必要に大きくはならんさ
 ただ圧倒的にパワーが増すだけだ!!!」


でお馴染みのザー○ンさん並の変身だよコレは!



c0042449_2444829.jpg
見事な逆ダイエット図の完成です
コレほどまでにダメなビフォーアフターがあっただろうか!

鎧も篭手やブーツもはちきれそうだよ


c0042449_2485520.jpg横から見ても凄いことになってます。
なんか怪しいところがモッコリしてますが。
色々と肥大したんでしょうか。
スイマセン自粛しときますorz

この後も食べたんですが、どうやら肥満度がMAX値のようです。
ちなみに変身前はおそらく肥満度0の状態です。

木の実以外ろくに飯食ってなかったんで


c0042449_2522748.jpg




キャラ選択画面も酷い事に・・。

イヤーほんと今回は
レイザーラモン並に体張ってみました

どうですかフォーーー!

HGP(ハードゲイプライド)
にかけて
ナオ様にも会うしかあるまい

c0042449_2591229.jpg




オッケーーイ!

密着フォオーーーー!

・・・・・・

・・・・・これ以上やるとナオ様ファンにもれなく
殺される
気がするのでこの辺にしときます。

反省はあまりしてません


この後転生して無事変身が解けました





昨日の宣言どおり今回は飛ばしすぎました。
でもなんだかとても気分が晴れやかなんだ

それでは、また  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-31 03:13 | マビノギ

エンチャ委託と凄い指輪

c0042449_1192770.jpgどーもこんにちは。
昨日の深夜更新しようとしたら
また寝オチですよ
もうダレまくってますよ生活

ちょっといい加減にしとけよ、
と自分を戒め中。
皆さんはいかがお過ごしですか。
ディムナスです。

さて、今回は昨日木曜ということで、エンチャ委託について色々勉強してきました。
講師はこの方、前回ワンドについても教えてくれた ぷちくわ さんです。名前許可いただきましたb


もう詳しい方は既出の話題かもしれませんが、これからエンチャ委託やエンチャについて詳しく知りたい人には参考になるかもしれません。

c0042449_11265049.jpgまずは焼却から。これはサンライトハーブを使うんで、直接相手に渡してしまいました。信頼できる方ならこっちの方が楽だと思います。

さて、で焼却なんですが、ぷちくわさんはランクも6 int200越えと現状で最高位のエンチャンターらしく、
ヤヴァイです。焼却成功しすぎ。




ここで聞いた話をまとめると、焼却は曜日は関係ないらしく、
そして成功率はINTではなくランク依存とのこと


c0042449_1133320.jpgと、取れすぎっ!!
今回は5品頼んで4回の成功でした。成功率高すぎ。
ランクEの俺がやったら下手すりゃ全滅です。
ESが五個あるのは、一個から二つとも取れたのがあるからです。


c0042449_12133964.jpgサンちゃんへ変わりまして
委託画面。
ランク6ってちゃんと出てますね。わかりやすい。
ちなみにESはずっとつけたくて溜めたウィスプ。上記の結果でなんと3つあって3つとも取れるという奇跡。
ランクはB エリート魔法の粉で成功率が90%に。 
やばい、やばすぎる



ちなみにエンチャの成功率はランクではなくINT依存です。
で、仕様的MAXが200なんだとか。
ただ木曜だけは仕様限界も+40 つまり限界値もint240まで上がるようです



c0042449_12222756.jpg

          運命の瞬間 ものすごくドキドキです。









c0042449_1225382.jpgイヤッホーウ!(>ω<)

流石!流石ですぷちくわさん

そして私は何も凄くないです
どこまでも他人任せorz

ていうか、この二人で
(>ω<)ノ(>ω<)ノ ワーイワーイ!
がすんごく好きなんですが。

喜びも倍増! 見てて楽しい。



ただ、これ失敗したときは二人で orz orz ズーン・・・ だそうで
悲しみも二倍だとか、恐ろしいことです。

結局この後、星付き魔導師帽子 魔法学校の服 魔法学校の靴
全てにウィスプエンチャつきました! でも私は何も凄くないんです!



c0042449_12353837.jpg調子に乗ってディムナスも依頼
そう、委託のもう一つの便利な点は
自分専用の改造品も頼める
まさに これですね。

改造後は自分でしかエンチャできなかった今までに比べると、あまりにも嬉しいこのシステム。

ゼヒゼヒ活用を。





c0042449_12405725.jpgランクAでも難なく成功
裸でワーイワーイ!!

ちょ!ちっがうよ!
変態じゃないよ!!

鎧依頼したから着る物無いんだよ!

さっきのサンちゃんのSSは上手いこと他のを依頼したときのを混ぜていたというオチ。


c0042449_12474562.jpg
結局依頼したエンチャは全て成功という恐ろしい成果でした。
くどいようですけど私は何もしてませんが。

で、上の魔法学校服、改造も済んだしとうとう完成かな。
耐久も無削れでシモン様サイコー。

って、右!右! めっちゃ話しかけられてるよ!!!
しかも別キャラがディムって知ってるってことは
結構私の事を知ってる人ですよね!!

やばいよ、おもいきりスルーしちゃったよ。 なんか(^^)の顔をしてたから
愛想のいい人だなあとか思ってこっちも(^^)とか返してたら
まさか話しかけられていたとわっ!!!! このSS見て気づいたよ・・・

返事しないで素通りしてスイマセンでした・・・・orz 





で、上記に書いた以外にも委託には
委託される側も両手に装備を持ってエンチャ効果を得ることが出来る
つまり、自分でするときは魔法の粉とESで両手塞がりますけど
委託された場合は両手にそれぞれ好きな装備もてるってことですね
これも大変便利。INTの底上げに使えます。


と、委託エンチャはまさにいいとこづくし! 素敵なシステムですね!

そして、ぷちくわ先生、多くの講義をありがとございました。
あ、今日俺がまとめた事は完全に受け売りなんで。
ホント、後で自分でこの日記を見返して復習できるぜーってな勢いで書いたので
他力本願でホントすいませんorz でもマジ参考になりました。




c0042449_1303480.jpgさて、ここで最初に戻ります。

最初のSSでも気づいた人がいるかもしれませんが
ぷちくわさんの手、何かが光ってます。

一体何かとたずねてみると。。






c0042449_1372527.jpgうおお!やっばいよ!
なんかすごいよこれ!

名前からして高そうだよ!
しかも何気に防御2保護1とは、性能もいい

使い捨てなのがまた高級感を醸し出してるわけですが。




c0042449_13104468.jpg装備させてもらいました。
宝石でかっ!!!
なんて豪華なんだろう
俺の口の薔薇と花束と合わせたら・・・
ああ、想像しただけでキザキモくて
ゾクゾクします。
いつかやってみたい・・・・

ちなみにお値段はある秘密商店で
100k以内で買えるとか?
意外と良心的な値段で良かったー






c0042449_13151359.jpgc0042449_13153750.jpg





そして露店でこんなカイトを見かける。
やっべー、マジほしい!!
サンちゃん用に最高です。

これどこで出たんだろう・・・

と、G2では店売り以外に意外にも色んな楽しいアイテムが実装されてるようで、
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!という心境のディムナスなのでした。


さて次回は、最近真面目? な内容が多かったので
ちょっとそろそろバカモード全快で行こうと思います。
皆さん引かないでくださいね。 
あ、むしろドン引きして嫌な視線を向けられるのも有りか・・ 
それでは、また!
[PR]
by nagami55 | 2005-07-29 13:22 | マビノギ

ワンド修行始めました。

c0042449_20442691.jpgども、台風のせいで家から出れません。

なので必然的に引き篭もり生活、
ぃぇぁ!

マビ内も雨に雷にと大忙しな天気ですね

サンちゃんもG2堪能しております
星付き魔導師帽子、イイヨイイヨー☆

マジックマスタリも最高ですね
マナに困りませ・・・
とか思ったら数字ランクにしてもやはり使いすぎるとマナは足りないわけで・・・

夜じゃないときついです、ハイ




c0042449_20511790.jpgそうそう、ルンダと並んで登場したコイルなんですが
無理無理
難しくなったフィアードって感じでしょうか。
私みたいなよわっちいのにはきつい場所でした。
面白い敵もいますが。
基本的にスプライト系の一斉魔法発射で皆昇天しました。アハハー
しかもボスはFBL使うとか・・・? ガクガク・・・



c0042449_21441222.jpgそしてサクっと転生してみました!
髪形を変えてCB時代からなりたかったアイドルポニテです。

別人過ぎると嫌なので、目の色と髪の色は同じに。

前の髪型も魔法服には凄く合ってたんですが、他の服との相性があわなすぎだったのですよ。
これは結構無難にどれも似合いそうで楽しみです。



c0042449_2233423.jpgダンバをうろうろしていると、なにやら杖の先にキラキラした光球をつけた人が。
これはもしやー、と思って聞いてみると、やはり新アイテムのワンド

魔法は普通体の周りを回るんですが、ワンドだとワンドを中心に回るんですね!
ちょっと綺麗すぎ。
ワンド買おうか悩んでた私にはいいきっかけとなりました。
そしてその方に色々ワンドについても聞きましたよ。
この日記も見てくれていたそうで、ありがたい限りですb


c0042449_22532716.jpg早速購入、装備ー!
魔法唱えるときがいかにも魔法使いらしくていい感じです。

あの方に教わった情報と
ワンドの特徴としては
ワンドは持ち替えるとマナが0になる
なので魔法のみで戦うことを前提にしないとダメですね。

魔法スキルが6 クリスキルも6 
マジックマスタリも6は欲しい

ヒイイ!これはきっつい!
でも確かに魔法だけで戦うならこれくらい無いとダメなのかもです。

幸いアイスは6 Mマスタリも9だったので
これから必死でクリスキルを上げることで妥協しました。



c0042449_23284710.jpg試しにキア中級へ突貫!ワンドの先からビーム!
あれ、これって・・・
昨日の花束と同じモーションだ・・
ていうより、むしろ
花束がワンドと同じモーションなんですね。だからあんな怪しい動きになったわけか・・

ワンドだと確かにしっくり来るんですけどねぇー


c0042449_23381025.jpgメタスケだって余裕ですよ

魔法のみは確かに継続できれば強いですね!
敵に近づかれないままに倒せるって言うのはかなりおいしいです。
いよいよ魔法使いの時代到来かっ!
あ、そうそう、ワンドのもう一つ一番大事な「メディテーションしながら走れる」
これの効果はやはり大きかったです。



でもやっぱ夜じゃないとマナはきついです;


<そして結果>

c0042449_23462847.jpgブフォッ!
たった一周しただけなのに
耐久減りすぎ;

毎回全快で行かないとダメそうです。しかも元々たった10しかないし・・・

ラサ先生のところへ修理へもって行きます。






c0042449_23491252.jpg
・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

え、なにこれ? なにこれ?

破産しろと?

しかもラサ先生成功率92%でこれですよ
95のスチュアートはどうやら5400円らしいですよ1ポイント


結論: お金持ちじゃないと維持できません


ハハハ・・・儚い夢でした・・・
でも気に入ったので、地味に使って行こうとは思いますが・・・
熟練100にして精霊武器にしたいですね。


c0042449_031938.jpg
最後に、なんかいいショットが撮れたので載せてみます。

宿命の対決、みたいな。   


それでは、今日はこの辺で。また次回ー  ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-27 00:36 | マビノギ

ルンダルンダ

ども、昨日の夜書いててそのまま寝て
しかも無意識にPCを強制終了した自分がいるわけで・・・
欝ですが、行ってみましょうー。

c0042449_11512239.jpg
さて、前回の予告どおりルンダに挑戦です。
左から、笛吹き、変態花束男、おたまの料理人です。

初ダンジョンで敵もわからないですが、いっちょやってみっか!


c0042449_11561167.jpg俺の武器はやはりこの花束
怪しさ満点。
この武器だけでどこまでいけるか、自分の限界に挑戦です。



c0042449_12362081.jpg










花束スマッシュ、全然ダメージ出ません。でもこれが私の生きる道



c0042449_1240090.jpg
相変わらずマイペースな皆さん。
喜那さんの「この時はまだ・・」はもはや定番となりつつあります。


c0042449_12422079.jpg
魔王だってふっ飛ばしますよ!
華麗なフォームがステキです。


c0042449_1243355.jpg
何故かアイスなどの魔法を打つと花束から出ます。
花ビーム、カッコイイ(この謎は次回解けます)

と、魔法で反応するとなると・・?



c0042449_12475524.jpgそう、ヒールも花から
キラキラー

なんだか花を渡して告白してるようにも見えます。
爽やかな笑顔がまた・・

でもキザっぽいと一蹴されました。切なさ炸裂!

街の萌えNPC全員のSSをこの構図で撮りたいんですがそこまでやるとウザイですねハハハ





c0042449_125258100.jpgならば博季さんに
告白ターイム!
801フラグが
立ちまくりんぐ。

突然の展開に彼も「え、そんな急に・・(照」

という戸惑いを背中で物語っております




あれ、これって・・・?

c0042449_12562852.jpg昨日のルアさんの占いが当たってるよ!
皆さんも恋愛相談はルアさんにゼヒゼヒ。




c0042449_1257473.jpgその後もこんな感じで順調に進みます。
意外とこんなPTでも行けるもんですね。

D自体も簡単な方かも

ところでこの海賊骨
結構和み顔じゃないですか?

(-ω-)こんな顔






c0042449_12594389.jpg
                添い寝してみる



そんな調子でガッツンガッツン進んでいくと、いよいよボス部屋へ




c0042449_1331937.jpg
          志村ー!後ろ!うしろー!



c0042449_1312112.jpg一同も動揺を隠せません。

しかし実はストンプ範囲の広いオーガ程度だったので
喜那料理人がおたまで撃破!

逆らいたくないですこの料理人には。




c0042449_13132873.jpg実は博季さんの笛も花束と同じモーション

なので二人でヒールで
E.T !!

微妙に料理人に割り込みされてますが気にしないことにします。

そんなルンダ冒険記でした!
上級は地獄らしいですが。




<おまけ>
今日も胸について街の人にセクハラ質問してきたよ!

c0042449_13163620.jpg服屋のエレモアさん

素でドン引きされてます。

このお姉さんは他の質問も中々言うことがきつくて俺は苦手であります。

シモン様のような棘の中に愛がないのですよ!


でも美人なんで気にしないことにします。





c0042449_13191380.jpgc0042449_1319406.jpg

















続いて双子の姉妹デル(姉)とデレン(妹)

胸に反応して照れるデルは流石に姉らしく大人
胸に質問しても自分の趣味を物語っちゃうくらいの若さを見せ付けるデレンは
なんともわかりやすい妹キャラなのでした。

この辺のキャラの作り分けは上手いと思います。



さて次回は「ワンドについて」お送りしたいと思います。



c0042449_13233824.jpg
            シーユーネクストターイム☆ ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-25 13:24 | マビノギ

夜の酒場にて

c0042449_220915.jpgんどもこんばんわ。
皆のアイドル、ナオでぃ~す(はぁと

あ、まってまって、
投げつけるなら鉱石にして

マビノギやりすぎてこんな時間に
更新です。
うーんG2面白すぎ、やばい

一日10時間以上マビですよ
やばいね、やばいよ

でも面白いよ。

貯まったSSの扱いに苦労しつつ
今日の日記行ってみまーす。




さて前回何人かのNPCにセクハラ質問をしたわけですが、
イメンマハの楽しみはそれだけじゃありません。
イメンマハには夜の代名詞があります、それはここ
c0042449_224996.jpgc0042449_225147.jpg














夜の酒場!ベアンルア!
赤い髪のセクシーなお姉さんたちの集まる
そう、そこはまさに楽園!!!




なんたって、ここの儲けてそうな悪党面の店主に「胸」の質問をすれば
c0042449_2293172.jpg

こんな回答ですからね、流石わかってらっしゃる!!


そしてここベアンルアには看板娘がいるのです


c0042449_2344126.jpgフォオオオ!
サッキュンに勝るとも劣らないこの妖艶な美女がベアンルアの主役とも言うべきルアさんです。

やはり上の店主が言っていた通りルアさんは理想どおりEカあqwせdrftgyふうj

失礼しました。
ルアさんは特別なNPCでもあり、様々な会話が出来るのですよ。
今回はその一部をご紹介。





c0042449_2392717.jpg
いざ告白ターイム


c0042449_2422484.jpg
なっ!最初から好感触!?

しかし、俺は何故だか判らないので知らないを選びます。
ピュアだな俺


c0042449_2443634.jpg
ああ、だめです、もうダメです。
俺は恋をしてしまうかもしれません。
男は皆こうやって夜の商売にのめりこんでいくのでしょうか。

とにかく、流石は夜の女王、俺なんて手玉に取られてるわけですよ。

続いて、プレゼントについて質問。
c0042449_248532.jpg
やはり、ここは「貢げ」という意思表示なのでしょうね、怖いフラグだ。。。


↓すいませんクリックして拡大します
c0042449_2485711.jpg
で、こんな返しをしてくるわけですよ。もう、選ぶ答えは決まってますよね?
皆さんならわかりますよね?


c0042449_2495078.jpgミス!相手にダメージを与えられない!
夜の女王にこんな口説き文句は全く通用しませんでした・・・



c0042449_2533293.jpg続いて
星座占いをしてもらいました。
俺はうお座なので
ポチっとな。




c0042449_2541688.jpg
!!!??
え?これはあれですか?
あまりにもてないから男友達に走れということですか?
そんなウホッ!な展開は勘弁してください・・・orz



十分堪能したので、いよいよ「胸」について質問でもしますか・・・


c0042449_3064.jpgWA-O!
ドキドキ

果てしなく萌える展開ですね。







c0042449_311180.jpg
あはっは、参ったなぁー、恥ずかしくて言えないよお。
でもふ・・・・      
  ふ!!!????


(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 

c0042449_311180.jpg


(;゚ Д゚)<・・・・・ふ・・・・・?



えっと、すいません拡大するのも気が引けたんですけど

これ明らかに誤訳ですよね・・?

しかも、元の言葉で何を言いたかったのかすら想像がつかねえ・・・・
頼むぜネクソン!

オラびっくりしちまっただよ!
注)なんか金曜に緊急メンテがあったんで、これは直ってる可能性がありますw

c0042449_31129.jpgいや「わははは」って・・
そんな親父キャラなのかもしかして。
普通びっくりするから!!!


でもそんなギャップのあるルアさん激萌えー。
毎晩通いたいと思います。




さ~て! 次回のディムナスさんは~?  (↓ギルド名も表記許可受けてあります)
c0042449_313461.jpg
(チャーラッチャッチャッチャッチャラー♪(例の予告BGMで。)

はい、サンミオーネです。この前髪型を変えてみました。そのうち紹介しますね。
最近ディムナス君の頭が薄い気がするんです、気のせいでしょうか・・・?
中身は元々薄いんですけどねえ・・・

さて次回は

ルンダに挑戦 無謀トリオ
当たるルアの占い
懲りない男

の三本です。


(ディムナスに戻って)
それでは、また次回も見てくださいねー!!!!



じゃん 





けん 













c0042449_3192578.jpg
ぽん!!!!

ウッフフフフッフーーーーー



サン(うわーホントに薄いよやっぱり・・・)
[PR]
by nagami55 | 2005-07-24 03:29 | マビノギ
c0042449_1134221.jpgとぅわぁぁぁぁぁ! G2スタートヤッホゥ!

皆さん お元気ですか?
薔薇の貴公子、ディムナスです。

イメンマハ最高です。街並み、ネタ装備含め素敵な新アイテムの数々、たまりません。
暫く俺はこのスタイルで行こうかと思います。


これからは この花束と口に加えた一輪の薔薇を持って素敵なお嬢様方にアタックしたいと思います。




c0042449_11481652.jpgまずはこのお惚け姉さんにアタックです。

勿論今日色んなNPCに聞くキーワードは

皆さんわかってますね?

そう「胸」=おぱーi 
これしかないです




c0042449_1153226.jpgてことでオスラさんです。
いいですね、ステキです。

天然入りまくりですよ、ゲーム画面も絵も。
まぁ、リアル天然は昔酷い目にあtt(略

天然好きはゲーム内のみということにしてます俺。

c0042449_11563438.jpg



c0042449_1157373.jpg言動も物凄いです。
ちょっと惚れそうです。
あはは~オスラさん好きですぅー♪  
・・・・ゴメンやっぱ無理


                そして例の「胸」質問!!!
c0042449_1252463.jpg

・・・やはり天然には効かなかったようだ・・・orz
でも最初の「・・・」はやっぱ確認していくぁwせdrftgyふじこ

c0042449_1283329.jpg同業者からも結構有名らしいです。
天然&巨乳というゴールデンパターンですね。
さて、トラウマが蘇ってこないうちに次行きます。



c0042449_12113164.jpgイケメンに聞いてみました!
イメンマハはイケメンも多いですよね。

しかもドピュアですよ。
こういう人は人気なんだろうなー。






c0042449_1213480.jpg



とかやってたらこんな人が、やはり大きい街はホームレスも多いのか
と思い、ちょっと寄付します。

c0042449_12142671.jpg



いい根性してやがります。

しかもこの後いなくなりました。

どうやらG2でリアルタイムで移動するNPCが結構多いようですね

斬新でいいと思います。






なんだか萎えたのでその後街を皆で観光してきました。
とにかく広くて綺麗! すばらしい作りです。

c0042449_1216524.jpg展望台は高いなー。
ハハハ!人がゴミのようだ!

うぅー目がぁー


望遠鏡とかで街中見渡せるアトラクションもステキですよ。

とにかく水の街だけあって綺麗。





c0042449_12173940.jpgポジションチェンジ

ははは!俺がゴミのようだ!

てか、ホントに高低差でかいですね。
城の塔とかにも登れて楽しいっス。 高いところ大好きー。







c0042449_12224211.jpg
夜は水面に二つの月が写ったりもしてます。

てかマジで水の表現が凄い。街の建物とかも全部綺麗に写ってますよ。

c0042449_1223305.jpg
他にもちょっと路地裏に入るとこんなふうに広場があったり。
仲間でまったりと話せる溜まり場的な空間が凄く多くて
この街の可能性を感じさせてくれます。

中でもイベント会場はまさにステージ、楽屋裏とかもしっかり出来てました。
これからここでイベントとか増えていくんだろうなあ。楽しみ!!



正直書きたいことが多すぎて嬉しい悲鳴をあげてるのですが
まあ皆さんもイメンマハを満喫してるだろうし、
そんなに場所の説明とかはいらないですねw




あ、忘れてました。





c0042449_1229828.jpg俺の新しいアイドルのこの方にも胸について聞かなければ!!!

「大きい」ですし、反応に期待したいです!!

c0042449_12303396.jpg








さあ、薔薇の花束ももったし
いよいよ告白たーいむ!

「胸」どうですかー?




c0042449_1233784.jpg
ドキがムネムネ(*>ω<)












c0042449_1234628.jpg






c0042449_1144012.jpg

       正解者に、拍手!よくできました(平成教育委員会より)




c0042449_1235624.jpgオオ・・・・
っていうかその反応大好きです。
惚れました。







さて、今日はこの辺で
マジで書きたいこと多すぎ。

次回はいよいよ「夜の酒場」編です。ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-07-22 10:59 | マビノギ

明日いよいよ

                       普通色のバッソは意外と刀身青くてステキ
c0042449_3255588.jpgども!いよいよ明日G2ですね!

しかし公式の発表を見ると、大変な事になってますね。
G3関連パッチが当たりまくり?
マジックマスタリ系の実装などの早期対応は嬉しい限りですが、店売り装備品が完全に使い捨てになるのは痛いです。

スキル関連の変更もヤバイと聞きますが、その辺は俺は詳しく知りません。
一体どんな変更になるんだろう・・・


ただ新アイテム、新ストーリー実装のみではなく
ゲームシステムそのものも大きく変わる明日のパッチ


君は、生き延びることが出来るか・・・・?





c0042449_1201911.jpg
            俺は萌えるNPCがいればきっと元気です
[PR]
by nagami55 | 2005-07-21 01:24 | マビノギ

弾けちゃいました・・

すいません、休みに入ったら頑張るどころか
外に出て遊びまくりで弾けちゃいました
ほとんど家にいなくて・・サイト放置申し訳ないっすorz

このゲームにはまっちゃって、ゲーセンに入り浸りです。

うちはゲーセンとネットゲーム主体のサイトなんで、
これからこのゲームについても結構書いていくかもしれません
ていうかSEED見たこと無かったんですけど
レンタルして見始めちゃいました(-ω-;)
アスランかっこいいよアスラン

c0042449_0262298.jpg
さて、マビノギですが勿論やる気は萎えてはいません。
上のはCβのときに選べた髪形、今はまだないですよね、G2で来るのかな?

ってことで、G2までもうすぐそこ! ぶっちゃけ明日水曜日もまた出かけて家にいないのですが
木曜のG2開始日になったらまた引き篭もってマビやりたいと思います。

それでは、またー。
[PR]
by nagami55 | 2005-07-20 00:33 | その他
c0042449_0243912.jpg最近毎日更新してるので
意地でも書いてみる。

しかしこれといったネタは・・

最近は一日一ラビ下級を目指してます

おかげで貧乏からは脱出できそうな予感

ミル硬直を使ってごり押しすると結構簡単ですね
戦士としてはダメダメですけど・・


c0042449_0264539.jpg
今日のサッキュンは銀髪でした。
中々レア?で思わず見とれる。
冷たい雰囲気がいいっすね。

でも相変わらず何もアイテム出しませんorz


さて、明日でようやく終わる・・夏休みになれば・・・っ!
絵も日記もマビも・・・頑張りたい、と目標を立ててみる。

では、またー
[PR]
by nagami55 | 2005-07-15 00:30 | マビノギ

油断大敵

c0042449_22383051.jpgすんません;
夏期休暇まで後二日で余裕だぜー!とか喜んでたんですが
よく考えたら休暇前の仕事納めで糞忙しいのは当たり前でしたね・・

終わらせとかないといけないことが多くて、ちょっとグロッキーです。

G1日記と絵は申し訳ないですが週末にでもまた・・・

今日もちとこの後まとめることあるんでこれにてー。

明日はせめて普通の日記くらいはつけたいものです・・

ではまたorz
[PR]
by nagami55 | 2005-07-13 22:39 | その他