マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ねむー

c0042449_734225.jpgどうもおはようございます。
まあ俺は寝てないわけですが。

4時ごろTOP絵が仕上がって、日記でも書こうと思ったらメンテナンス中ですよ!
なのでメンテ終わる今まで待ってたのです。

今回は水着どぅえーす。
夏ですから。

エンデさんとナオさんです。
メインサイトに全体絵が飾ってありますので、よろしかったらどうぞー。


でも去年は海に行ったけど今年は一緒に海に行ってくれそうな人がいなくて、
もうずっと引きこもりでいいよアハハ!!!

ハハハハ!・・・・・ハハ


そんな状態の七神なのでした。そりでは、また ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-04 07:39 | その他

色々と

c0042449_5385250.jpgども、今日は上級マスDに行ってきたんですが、ちょっと今日は書いてる時間が無いので詳しい話はまた後日;

というのも、日記は最近良く書いてるんですが、絵を全然描いてねえ!
という状況で、まあ今必死に描いてるわけですが、それ以前に今ちょっとメインサイトのほうの引越しを考えていまして、サーバーに申請したり、引越し作業で色々ごたついてるというのもあるんですよね。


こういう登録とか面倒くさがるタイプの人間なんで、ダメですねーこんなんじゃ。

とりあえず、新しいサーバーになれば、転送量にも怯えず、
解像度ももう少し高い感じで絵が載せれるので大分いい環境になります。
てか何より容量がどうしても大きくなりがちな漫画が
好き放題置けるほどの容量のところを見つけたので、

登録と引越しさえ済めばウハウハなんですけどねえ・・・
まあ有料サーバーにはなっちゃいますけど。

とりあえず、TOP絵はそろそろ完成間近、
んで、メインサイトは今月中に移転する可能性が大。という報告だけしておきます。

あ、このブログのアドレスは変わりませんし、旧サイトもちゃんとTOPに移転先
のアドレスは張るんで、そんなにやばいことではないんですけどねー


とりあえず、近況報告でしたっと。

あ、決して昨日の日記でやりすぎて後悔して早くログ流してえ! 
とか思ってませんよ?

思ってませんから。

ではまた ノシ




あ、っていうか公式でイベントラッシュっぽいですね
釣り、花火、何より浴衣の販売がリアルマネー絡みでないところが
とっても素敵だと思いました。ネクソンGJ!
[PR]
by nagami55 | 2005-08-03 05:49 | その他
c0042449_4561916.jpgどうもこんばんわ。
こんな場所に噴水もあるんですね。びっくりです。

さて今日は愛してやまないアグネスさんのバイトで素敵な配達があるんだよ、と何人かの方に教えてもらったので、俺も早速やってきましたよ、と。






c0042449_4581040.jpgさて、アグネスさんの配達バイトをいつものようにやっていると、
←高級洋服店のエレノアさんから、アグネスさんに渡してもらいたいものがあるとか言ってくるわけですよ。


c0042449_501611.jpg




そして受け取ったものとは。


c0042449_524922.jpg
ハッハ、なーんだ、下着かぁ・・・・した・・し・・・



(;゚Д゚)<ナンデストーーーー!




c0042449_5113665.jpg
c0042449_56380.jpgえ・・・・・ちょwwww、まwww  ええ!?

ほ、本気ですか!?



c0042449_583083.jpgえっと、、、→
この子の下着ですよ

上の美女が直した、この美少女の

下着ですよ?

ちゃんと、届けてねって、あ、うん
とdけますよ、あ、でもとどけたら
この下着なくなっちゃいやいやいやいや
とどけないとね、うん、バイトだし、とどけないといけないことなんだよね

わかってる、わかってるよ?




c0042449_511632.jpg
でも、ちょっとぐらい思い出が欲しいなあって

なんだか、湖を眺めて、雨に打たれながら悩んだんだ、俺も。






c0042449_5152676.jpg
なにか・・・何かイベントが起きるんじゃないかって・・
公演場にも行ってみたんだ・・・


でも・・何も起こらなかったんだ・・・早く届けろって、俺の良心が急かすんだ・・・




c0042449_516736.jpg
大聖堂で祈ってもみたんだ・・・
なにか、あのエロい女神様が俺に教えてくれるんじゃないかなって・・







                 ↓あのエロい女神様
c0042449_5173235.jpg

でも、何も聞こえてこなかった・・・


ていうか、こんなことしてたら、バイトの期限過ぎちゃったよ・・・
今更届けても仕方ないか・・・・・

うん!仕方ないよね!! じゃあ、これは俺が預かることにしよう!
ほら、捨てると もったいないお化けが出るじゃない?

いや、わざとじゃないよ!?しかたなーく、仕方なく、俺が保管することにしたんだ。



c0042449_5234443.jpg
そして、逃げるようにイメンマハを走り去ろうとすると
しまった!サンちゃんの知り合いの黒神さんと遭遇してしまった!

いやいやいや「しまった!」てなんだよ俺。
何もやましいことなんてしてないじゃないか!
しっかりしろ俺!

ついうっかり下着セットを足元に落としたのを見られて
大ピンチになったりもしたけど



             c0042449_526191.jpg

←大ピンチになったときのログ

!?の場所で落としました。

「気のせいです」を連発しようとして
スパム制限にひっかかる俺

非常に見苦しい







しかし華麗に黒神さんをかわし(引かれて走り去られたというのは秘密だ)

イメンマハを脱出成功。





c0042449_5303393.jpg
この激レアアイテムと共に この先頑張っていこうと
綺麗な夜空に誓うディムナスなのでした。



皆さんも、俺に配達を頼んでみませんか?

それでは今日はこの辺で。 ノシ
[PR]
by nagami55 | 2005-08-02 05:32 | マビノギ

ケオ島奮闘記

どうもこんばんわ、七神です。
いつもの日記に入る前に、ちょっと個人日記。
ヌヌネノヌヌネノ・・・・ウーンウーンウウウウウーン  (゚∀゚)ラヴィ!! でお馴染み、SEGA発の「きみしね」ですが、新作でましたね。

赤ちゃんはどこから来るの?です。 素晴らしいネーミングセンスです。
そして相変わらずの洗脳ソングです。( ゚∀゚)<ウワホーーーー!

今日はコレを垂れ流しながら日記書いてるんで、皆さんも上のリンクを新しいウインドウででも開いて垂れ流しながら見てくれると嬉しいです。イヤホーーーー!


皆さんは、赤ちゃんはどこから来ると思いますか?
えっと俺はねえうわなにをくぁwせdrftgyふじk

--------------------------------------------------------------

c0042449_146544.jpg
ども、ディムナスです。
この前日記で書いたピンクカイトですが、ケオ島のピンクゴーレムが出すとナギさんから情報を貰ったので、とりあえず篭ること決定。

もうね、上の写真みたいな状況ですよ中央は。まさにカオス。
とても近づけません。
1chとかだとたまに初心者服の人が10匹ほど連れて走り回りつつ
こっちに突進してくるプチイベントが発生したりして

ま さ に カ オ ス


c0042449_253767.jpgしかし、実はゲートの時間と結構ずれた時間に1ch以外に行けば普通に空いてて落ち着いて狩りが出来るレベルです。

昼からひたすら狩りまくってました。
途中で喜那さん、 れみさんとそのお友達の秋沙さんと一緒に狩ってました。



c0042449_227824.jpgれみさんと会ったのは何気に俺が白狼倒したとき以来じゃないかな、お久しぶりだった気がします。
しかしPT組んでてもらって非常に助かりました。
正直20回ぐらい死んでます。キャンプからゾンビアタックもかなり便利ですね。
そしてボスの黒ゴレが出るというので皆でマッタリと待ちます。

そして黒ゴレが登場!



c0042449_213815.jpg
漢(オトコ)なら、突撃あるのみ!!
しくぁし!ボスの出現3分前からあらかじめ打っておいた
「どおりゃああ!」の掛け声と れみさんが見事に被った!!

すいません、ちょっと加工させてもらいましたorz フォントが違うのはそのせいです。

勿論この後俺は即死。パラディン化した れみさんが見事にやっつけてました。
レアは出なかったっす、残念ー;


そろそろ発狂しそうになってきたので「あかどこ」のサイトを閉じました。
この歌は脳を痛めますね。

気を取り直して続き行きます。



c0042449_2203478.jpgその後も夜中までひたすらピンクゴレと決闘。

やっぱレアなんて簡単には出ないねー。
とか思ってそろそろ撤退しようかと思った
その時!









c0042449_222696.jpgキ・・・キ




c0042449_2295712.jpg






キタワァァァァァ!!




出ましたよ!正直これが出たことより今日ケオ島に来たオチが付いたことの方が
嬉しかったりするのはきっと気のせいです





ディムナス「ねんがんの ピンクカイトを てにいれたぞ!」

→ころしてでも うばいとる


ディ「な、なにをするきさまらー!




-----------------------------------------







c0042449_2443598.jpgどうもこんばんわ!サンちゃんです。
いやーとうとう私も念願のピンクカイトを手に入れましたよ。

え?どこで手に入れたのかって?
それはほら、あれですよ、えーと

・・・まぁそんな細かいことはどうでもいいじゃないですか。

にしても、いいですねーコレ、ピンク装備で固めた私には喉から手が出る一品でしたよ。かなり装備も充実してきました。

c0042449_2482459.jpg








インベントリも凄いことになってきました。
いいですねーピンク。




さて、今日大事なことは、最近出回ってるレアアイテムの入手元のうち
ピンクカイトはピンクゴーレムから、で確定ですね。
すると赤ハンマーが赤ゴーレムからというのも大分信憑性が高いかもしれません

後は、私の知り合いが赤カイトを凄く探してるので、情報が欲しいんですが、
赤カイトに限っては現物も見たことが無い
中級キアゴーレム、マハ、ティコで釣れる? 赤ゴーレムから?


と非常に不安定な状態です。もし知ってたら誰か教えてくださいー。
露店ですら見かけたことが無いので実在するのかも謎ですね;

といったところで、今日はここまでっ!











c0042449_255142.jpg
       ・・・・その後、ディムナスの姿を見たものは、誰もいない・・・

        ----ドラゴンクレストⅢ そして伝説へ  完-----
[PR]
by nagami55 | 2005-08-01 02:58 | マビノギ