マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

にんともかんとも

c0042449_22422073.jpgど、どもこんばんわ;
七神です。

何とか身内向けセンコロ絵が仕上がりました。
マビ絵じゃないんですが、メインサイト更新しておいたので、もし良かったら見ていただけると嬉しいです。
原稿なのでモノクロですが;

センコロはマジで面白いっすよ!
今度バージョンアップで更なる萌えキャラが使えるので楽しみです。

ガンダムSEEDや式神の城Ⅲなど、気になるゲームがたくさんですわ、これからのゲーセンは。






c0042449_22482061.jpgというわけで、やっと原稿が一息ついたので
これからまたマビ絵を描いていくところです。
漫画もネタ頂いたのを現在執筆中。
最近ちと忙しいんでUPはすぐにとはいきませんが
なるべく早めに見ていただけるよう頑張ります。

さて、そんな感じでマビ最近ホントにやってないんでネタもないんですが、
三度目の転生はきっちりやっときましたよ。

白い背景だと前買った鎧の白さも改めて実感

つーか、いつも思うけどナオたんて背高いよね・・
しかも顔小さいっ!!!  
素朴な一般人と芸能人のツーショットみたいですわこりゃ。

♀キャラでは恐ろしくてとても隣に立たせられません。


c0042449_22531075.jpg
んで、転生後のお楽しみ、色指定アンプル、今回も欲張って点滅狙いましたが
見事に出ませんでしたっ!!

で、最後の10個目、ダメかと思いきや、漆黒アンプル(無点滅)もらえました
まぁ、漆黒は人気だから、まだ運が良かったと思うべきですな。
俺黒はあんまり着ないけど・・・。


そりでは、原稿の最後の仕上げ、プリンターとの戦いに行ってきます。
うちのプリンターはお爺ちゃんだから・・・  苦戦しそう

あー、マビノギゆっくりやりたいわー。
ていうか、マジでG2きちゃうよ!!  ストーリー進めないと・・・
最近ネタ不足でごめんなさーい、の七神でした。 ノシ
[PR]
# by nagami55 | 2005-06-08 22:57 | その他

衝動買い

どうもこんばんわ
今日も露店を見るのと曜日アイテムだけのためにちょっとログイン
しかああああし、ネリスさんを何気なく訪問すると


c0042449_1920428.jpg
あの時あれだけ待っても出なかった、
胴が白、手足青のスリーベルトが・・・
しかし、今のこの鎧はアップグレードも二段階
エンチャも無事ついて耐久はまだ-2と好調

しかも、何より愛着が・・・

でも今売っているこの鎧の色は理想系

かなり悩みました。









c0042449_19231195.jpgぬーん





くぅぉおおおお!!

ピンクってのも慣れるとかわいいですよね
俺男ですけど・・・












c0042449_19234452.jpg
あーあ
でも俺負けちゃった


ということで購入しちゃいました。また貧乏街道まっしぐら。

しかし、やはり中々いい白です。

ピンクに見慣れ過ぎて最初
違和感ありましたが
おそらく長い目で見るとこっちがいいのでしょう・・

いい感じにバランス取れたと思います。





また狐にリンチされる日々が始まるのか・・・

ドM、ディムナスでした。 それでは、また。





あ、そうそう、ここで強力な裏技を教えようっ!!!


全く同じ装備で色違い持ってると
装備を高速連打で交換することにより、
自力で点滅アンプル色の表現が可能になるのであるっ!

俺の鎧は今ピンクと白にチカチカ点滅してますよ!!

しかし、腱鞘炎になるのでお勧めは出来ない。 

自己点滅はあなたの健康を損なう恐れがあります。
20歳過ぎてから始めましょう。
[PR]
# by nagami55 | 2005-06-06 19:34 | マビノギ

すいませえーん

ちとリアル多忙で、ホント更新が遅くなってますorz

身内向け原稿がもうすぐ終わるので、終わり次第更新して行きたいと思いますので
もう暫くお待ちくださいー

わざわざ見に来てくれている方々、スイマセン。そしてありがとうございまっす

あー、マビノギしたいなぁー。
[PR]
# by nagami55 | 2005-06-05 22:44 | その他
うちからもリンク張ってあります。俺の尊敬する激ウマ、ネタ絵師様のサイト
SoaRさん、更新頻度も早くもう何もかもステキです。
今回はこんなネタが ほんとサイコーです。面白すぎ。


c0042449_2346769.jpg
ども、今日はこんな感じで露店放置のみ。
結構このカバンの色気に入ってるんすよー

置いた瞬間売れていくんでびっくり。相場上がったのかな・・・?
お金持ちな皆さんが多いようで、うらやましい限りです。


ちと、仕事がきつくてメインサイトの更新が・・orz
マビも今週は日に二時間もログインできてないし。ネタも。。
とりあえず、今は身内向けの原稿の締め切りが迫ってるんで
そっちも描いたら一応UPはします。 旋光の輪舞ネタですが・・・

TOP絵もいい加減変えないとなのですが、中々進まず。

週末に必死こいて絵を描きたいものです。
更新頻度の高いイラストサイト様は、ホントすげーなぁ、と日々思うばかり

焦燥しまくり、七神でした。今日はこんだけっす。あべしっ!
[PR]
# by nagami55 | 2005-06-02 23:54 | その他

シモンの隠し部屋

c0042449_23521842.jpgどもこんばんわ
今日は久しぶりにメイさんに会いました。
例の太っ腹な方です。

あ、お腹が出てるって意味じゃないですよ?
でもじつは大きな肉を食べてその昔太ったらsいawsedfkふkplh

今日は面白いネタを頂いたんでご紹介をばー。

ちなみに私最近ポテチのコンソメ味にはまっております。



c0042449_2358786.jpg
今日はメイさんから弓を借りて、実際に打ってみました。
実は初射撃、意外と面白い!!!

ハンターっぽくていいですね。念能力は持ってないですけど。


c0042449_013548.jpg
そしてヒグマさんと真夜中の大決闘

あっさりと死亡。右上の通りがかった方のヒールもむなしく倒れます
まあナオたんで余裕なんですが。


c0042449_032351.jpgそして街中で例の如く衣装チェーンジ!
純白っぷりが凄いです。夏服いいですねー
この服も10万以上するそうで・・・お金持ちはいいなあ・・・orz

しかし、弓が気に入った私を見てなんとクロスボウをプレゼント。また貢がれてますコイツ。
申し訳ないですよー、なんて言ってたんですが、「ラビ下級で相当稼いだからいいよー」
とか言われたもんですから、迷うことなく有難く頂戴しました


c0042449_065496.jpgその後すかさず貰った弓でホールドアップ!
お金を強奪しました。
服は白くなってもお腹は真っ黒。鬼畜サンちゃんです。ぃぇぃ


そしてその後本日最大のネタを伝授されます







c0042449_0926100.jpg
やってきたのはシモンのお店
なんと、壁の奥に入り込んでる人がいるじゃあありませんか。
そう、こんな秘密の抜け道があったのどぅぁ!

方法は、例のカーテンの位置から青い印のあたりを連打クリック。
これが、かなり難しい・・・・

やった感想としては、最初のカーテンの位置取りが大事
かなりめり込ませないと成功しません。



c0042449_0121177.jpg
苦節すること5分弱、ようやく成功、感極まる二人


c0042449_01354100.jpg

後はもう異空間を二人で走りまくりんぐ
一度入っちゃうとかなり自由に動けます。
どれくらい自由かというと



c0042449_0153919.jpg


ほとんど周り一周できます。

しかも、拡大しつつ上の方へ歩くと・・・







c0042449_0174294.jpg
あ、ああー、さようならサンちゃーん。
と、星になるくらい遠くへ走っていってしまいます(自動走行)


て言うかこの後マジで画面から消えますw

これは、楽しい!


c0042449_0201145.jpgしかしこの技
どう考えても結構危険です

もしやっちゃって戻れなくなっても、私は責任とれませんよっ!
だって腹黒ですから!

やる時は自己責任でお願いしますー。
でも、たのしっ!


それでは、今日はこの辺でー。
[PR]
# by nagami55 | 2005-06-02 00:26 | マビノギ