人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

マビ日記5/3周辺

マビ日記5/3周辺_c0042449_0473821.jpg
ああ!なんて開放感!

裸足で草原を駆け抜けるのってとっても気持ちいい!!
褐色を必死で狩ってる人たちの冷たい目線が特にたまらない!

ども、リアルでは引き篭もり、マビノギではとてもアウトドア 七神です。

皆さんも引き篭もりですか?


マビ日記5/3周辺_c0042449_0512327.jpgいや、なんか飯とかには外に出るのですが
遠出は全くしてないGWです。

このままどこも行かなそう・・・

中途半端な連休生活です。

職場で「どこ行ってきましたかー?」と聞かれて
「どこも行ってません」と答えるのが嫌なので
適当にどこかへ行った事にして話をあわせる
という技でしのごうと思っています。



マビノギは狩りばっかりで、ちょっとだけG1に手を出し始めてます。
そろそろレポート書き始めますよ。

マビ日記5/3周辺_c0042449_0571039.jpgさて、うちのセカンド、サンは女の子。
体系維持に必死です。
どうせなら巨乳にしたいと、
毎日新鮮な牛乳をゴクゴクのんでますよ!



上半身だけマッチョになるという噂も耳にしますが
聞かなかったことにしときます。



マビ日記5/3周辺_c0042449_10756.jpg
サキュバス並に目が赤いので、ラリった顔をしたときのヤバさが尋常じゃなくて、とってもお気に入りです。

見かけても攻撃しないでくださいね。
多分安全ですから。

さて、顔芸ネタはここまで。





マビ日記5/3周辺_c0042449_12246.jpg
今日は火曜日ということもあって、ダンジョンへ篭ってきました。
ミミックへミルかましたときの爽快感は病み付きです。


ラヴィ! キア、マスともに3、4人もいればさほど苦労はしないのですが・・

下級ともなると結構きつくなってきますね。

マビ日記5/3周辺_c0042449_19176.jpg特にこのゴルゴンなんですけど・・
今日初めて遭遇したんですが、噂どおり凶悪ですね・・。

広い視野の上に、何匹もいっぺんに襲ってきてボコられて即死・・

ここまで絶望を感じたのは初ですorz


どなたか攻略法など教えてくれませんかね・・

特にソロだとこれ無理じゃないのかって思うほどに打ちのめされたんで・・

G1後半はかなりの難易度らしいので、お金も貯まったし、
そろそろダンジョンでプレイヤースキルを磨くことに力を入れようかな、
と思ってる今日この頃です。

マビ日記5/3周辺_c0042449_1151927.jpgまあ大事な装備もこいつに削られてお金はいくらあっても足りなそうですけど!!!


明日こそはG1クエレポートできるといいな・・
あ、あと漫画は明日にはUPできそうです。
遅れてスイマセン;

それでは、また明日。






<PS>
今は装備の色待ちでネリスの前で放置しまくってるんですが
HP頑張ってください、みたいに話しかけられてました。
反応できなくてすいませんorz
でも街角でかけられるこういう声は本当にマジで励みになりますので
ありがたい限りです。やる気もホント出ます。


サイトやっててよかったな、と思う日常の一コマでした。
by nagami55 | 2005-05-04 01:21 | マビノギ