人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

マビ日記5/4

マビ日記5/4_c0042449_2175515.jpgどもこんばんわー!
七神です。
何とか漫画仕上がりました・・・orz

例によって左のリンクからメインサイトへどうぞ
comicコーナーです。
いや、最近日記に来る方の方が多くて、どっちがメインだかわからないので、誘導しないと・・orz


やっと10話到達、まだまだ少ないですが、地道にがんばって行きたいと思います。


マビ日記5/4_c0042449_2110196.jpgさて、俺がずーーーーーっと
色待ちしていた欲しかった鎧とは
このスリーベルトレザーメイルです。
結構マイナーだし、自分なりのファッション追求できるかな、と思って。

胴が白で手足が青が理想だったのですが、
丸三日待っても出ない・・・・・ 
で、今日とうとうこの色が出ました・・・
胴が結構ピンクだけど・・・



正直 胴緑で手足黄色とか、ありえない色ばかりが多い鎧らしく
これを逃したらまた何日待たされるか・・・

マビ日記5/4_c0042449_21134943.jpg
散々迷った挙句、妥協して購入

こんな高価な買い物したのは初だよ・・
いつも金欠な生活だったし・・
これでまた貧乏人に逆戻りorz

で、早速着てみたのですが・・・













マビ日記5/4_c0042449_21153778.jpgマビ日記5/4_c0042449_2116691.jpg
















うーん、ピンクだな・・・・・orz
正直やっちまったか! と思って凹んでたんですが
知り合いの方は「意外と似合ってるよ」とフォローしてくれて何とか救われました。

どうですかね・・・?
とりあえず軽革鎧と違って「びんぼっちゃま」の後姿はなくなりました

デザイン自体は結構気に入ってるのですが・・・
まぁ今更買いなおせるわけもないのでこれで暫く生きて行こうと思います

個性は出たと思うよ!!  うん!











マビ日記5/4_c0042449_21203988.jpg
           七神は個性のある人を応援します!



それでは、また。
by nagami55 | 2005-05-04 21:25 | マビノギ