人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

こどもの日とメンテとイベントと。

こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12183678.jpgどうもー
こんにちはー

こどもの日イベント開催されてましたね
正式後、初の公式イベントだったのかな?

マビノギロゴも
かーわーいー(^-^)


こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12275511.jpg
←ってお前かよっ!!!
ずいぶん脚色されてるなぁ

ingさんの日記によると韓国ではアイドルらしいのですが・・
日本だと確かに知名度少ないですねえ;

まぁ俺は好きですけど。。。





こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12365996.jpgんでもって猫グッズのプレゼント

ていうか、貰えすぎじゃないですかこれ?

1キャラで三回くらい貰うチャンスがあって
またかよ!!?
みたいなノリになってました。

5/6でも「こどもの日ですよね?」
とプレゼントくれるナオたん萌え


まあこのために焦って新キャラ作ったのは
ここだけの秘密です。。ナイショダヨー


で、この手足、皆色ばらばらだよ!と交換が盛んに行われてましたが
何故かセットで貰ったとき、俺の2キャラは上の画像見ての通り
ほぼ同じ色系統でした。ラッキーだったのかな?



こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12421826.jpgそしてながーいメンテの後
いよいよ勤勉イベント開始!!

人多すぎだよ
ブヒー

とりあえず完走目指して頑張ります。



とか思ってたら人数制限で参加すら出来なかったですが

バイトオンラインの悪夢再び。

しかし、そこはクローズドからやってる意地として手馴れたクリック連打で
その回以降は参加できました





こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12471487.jpg
                    ゆけゆけーい!


こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_1245315.jpg

初回から七位と好成績
ロンソゲッツ!

このまま調子に乗って何度も参加します




    が!

羽を使う人が多くなってきたので
普通に走ると
こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12483610.jpg
こんな悲惨な結果になってきました。



まぁ、そこで俺もたくさん参加賞の羽根貰ったんで
ガチンコ勝負で何度もチャレンジ

こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12502468.jpg
                 まけないわよー!!


こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12511869.jpgこれが最高記録でした。
惜しくも兜には届かず。
残念無念



こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12521061.jpgまあでも上のテロップで名前が流れたんで
良しとします。
ディムナス必死だな。。。。

こどもの日とメンテとイベントと。_c0042449_12534669.jpgその後テイトさんから新商品プレートブーツを試着させてもらいました。純白!

これでプレートブーツも欲しくなっちゃいましたよ
これ、びんぼっちゃまじゃないし

で、このピンク鎧もだいぶ着慣れてきた感じがします。
ていうか、他にこの色合いでこの鎧の人全く見ないので、マイナー思考の俺はかなりお気に入りです。

この鎧、盾と片手剣が合う気がしたので
今回の商品の緑ロンソを愛用してます。






まぁ、ロンソ初めてつかったので事故死しまくりなんですけどねorz

アイスまにあわねえ・・・ 4連は出来るんですが、失敗したときに一瞬の判断ミスで
死ねるところがガチでいいっすねこの剣。



さて、今日土曜日は「あの世」への扉が開く日とか。
テイトさんを含め、あの世へ行く方皆に
気をつけてあの世に行ってらっしゃーい!
といって見送りたいですが、

なんか縁起悪いですよね響きが

俺はいつになったらG1でそこまでいけるのやら・・・
まあ今が楽しいんで楽しみは後にとっとくのも全然いいのですが

いかんせんネタバレが怖くて・・・・


それでは、また。
by nagami55 | 2005-05-07 13:17 | マビノギ