人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

悩み中

悩み中_c0042449_23482635.jpgどもー
とうとう青ブロソもゲッツ。

愛装備品が増えていきます。
このブロソを精霊武器にしたら・・

きっと楽しそうだ・・


さて、G1始めたんですが
正直どう記事にしていいか悩んでます。
ネタバレ云々じゃなくて
皆さんG1は同じものを見てるわけじゃないですか。

どうに紹介すればいいか・・

うち的にはネタで行くのがいいのでしょうけど、正直始めてみた限り
G1はかなりシリアスストーリー。
普通に楽しめそうなんですよね。つまりネタに走りづらい・・・

なのでSSは取ってあるもののちょっと日記形式にするのを悩み中です。
ネタバレ怖くて見てなかったけど、他のサイト様もちょっとどんな感じか
調べてみようかな・・・



さて、では大したことないですが今日の出来事

悩み中_c0042449_2354632.jpg防具改造始めましたー。
自分専用になるのでいざというとき売るわけには行きませんが
逆に言うと専用アイテムってのはなんとも愛着がわくものです。
ここまで来てまだ1も削られてないのもエイレン最高。
次の改造は防御と保護が1づつアップ・・・
例の高級鎧シリーズと性能が同じになります。しかもアクセ装備可能
超楽しみ。




悩み中_c0042449_23571449.jpg
これどこだかわかります?
今日おぎさんと取引の約束したんですが、これ
ダンバートンの外壁とその外です
つまり恐ろしいほどの高低差が!

この状態でネタで取引申請したらなんと可能!!

どうやら取引範囲は高低差ではなく横の範囲で見ているようですね。
軽い小ネタですので、よかったらどうぞ。

それでは、また。

うーんほんとにどうしようかなあ・・・・
by nagami55 | 2005-05-12 00:02 | マビノギ