人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

明日いよいよ

                       普通色のバッソは意外と刀身青くてステキ
明日いよいよ_c0042449_3255588.jpgども!いよいよ明日G2ですね!

しかし公式の発表を見ると、大変な事になってますね。
G3関連パッチが当たりまくり?
マジックマスタリ系の実装などの早期対応は嬉しい限りですが、店売り装備品が完全に使い捨てになるのは痛いです。

スキル関連の変更もヤバイと聞きますが、その辺は俺は詳しく知りません。
一体どんな変更になるんだろう・・・


ただ新アイテム、新ストーリー実装のみではなく
ゲームシステムそのものも大きく変わる明日のパッチ


君は、生き延びることが出来るか・・・・?





明日いよいよ_c0042449_1201911.jpg
            俺は萌えるNPCがいればきっと元気です
by nagami55 | 2005-07-21 01:24 | マビノギ