人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

光の騎士への代償

光の騎士への代償_c0042449_23385668.jpgどーもこんばんわ 七神です
50kヒット記念絵できました!ちと遅れちゃいましたが・・・

ルエリとトリアナです。
メインサイトに飾ってありますので
よろしかったらどうぞ。

いやーでもほんとにここまでこれたのも
見てくれてる皆様のおかげだなあと
感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ネタが滑るときも多いとは思いますが、懲りずに突っ走りたいと思います。


今回の絵は塗りを今まで学んできたことを工夫して色々試してみました。
またちょっと方向性が見えてきた感じがして嬉しいですが
まだまだ修練が足りませんわ・・・orz 精進しないと


光の騎士への代償_c0042449_23453789.jpg
と、理想系の流れに乗ってようやくパラディンになれました。
暇さえあれば変身してハッスルハッスル! 

でもねえ、どうしても納得できないことがあって・・・




光の騎士への代償_c0042449_23473932.jpg
今回のTOP絵でも描いたルエリとトリアナなんですけど・・・
トリアナしんでたの!? まじで!!???

あんなにいいキャラだったのに・・・
エスラスにやられたけどモルガントが「トリアナを連れて帰るぞ」とかいってたから
とりあえず大怪我くらいかと思ってたのに・・・。

ショックです。今回の絵が追悼絵になっちゃったよ(ノД;)・。

いや、でも俺の脳内でトリアナは永遠です。
こうなったら脳内妄想だけで保管していきます。
今夜も眠れそうにありません。

あと、三戦士の中で一番すきなのは俺、ルエリなんですけど
あのルエリにまで仇と睨まれる始末・・・・・

なんかもうふんだりけったりだよ


光の騎士にはなったものの、失ったものがでかすぎる気がします。
そんな凹みパラディンですが、今日も明日も
無駄に変身して暮らしていくことでしょう

G3はどうなるのかなあ、ってか、マリーがナオになるときも
あまりに容姿とキャラが違いすぎて、どうやってあの変化に至ったのかとか
語られて無いですよねえ・・・・


でも普段のナオとの会話の「友達」はルエリとして
既にダークナイトに心奪われた後のような口調でしたから
やっぱG3はそれ関連なんでしょうか
ナオと語ってる時の時間軸もようわかりませんわ。

まあでも、マビノギの魅力の一つはやっぱこのストーリーだなーと
良さを改めて実感しつつ、エリンの生活をまた満喫していきます!

それでは、また!
by nagami55 | 2005-09-25 23:58 | マビノギ