人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

フレッタたんと俺

フレッタたんと俺_c0042449_22564021.jpgどもーこんばんわ
G2S3実装っすね!
期待しながらログインすると よぎさんを発見
エンチャ稼業で頑張っているようです。

でも落ち込んでいました

慰めようとすると・・





フレッタたんと俺_c0042449_22581530.jpg
怒られました。いぢめられっこディムナスです。

折角なので一緒にフレッタたんを拝みに行くことに。
センマイ平原へとひた走ります。


フレッタたんと俺_c0042449_2382388.jpg
人がいるわいるわ!
しかも今日は雨なのでレインコート着てました。
今日はそんな大人気のフレッタたんとのファーストコンタクトを
レポしたいと思います。


フレッタたんと俺_c0042449_23101632.jpgこんなスカした生意気顔
おすまし顔のフレッタたんですが
彼女の作る鎧や服は素敵なものばかり
彼女曰く生産ではなく魔法とのこと
そのせいか、服にはマナリフレクター
鎧にはヘビースタンダーが低確率で発動するとか!?
これは凄い性能っすよねえ!
(未確定情報なので違ってたらすいません)

しかし実力もさることながら
言動も流石と言えるものばかり



フレッタたんと俺_c0042449_23185170.jpgぐほおっ!
す、鋭い!

鋭利な刃物のような言動
Mッ気のある俺でも辛い

・・・かと思いきや

意外と萌えてしまう俺は
もう人間失格ですか?


以下ステキ言動をまとめてみました。




フレッタたんと俺_c0042449_23201325.jpg
うーん、切れ味が鋭いな・・・

でも、あっこれは、あくまで俺の脳内妄想ですけど!
なんか色んな言動を考えると

1、実はかなり年を取った魔女
2、幼くして何でも出来てしまうマウラス並の大魔道師。











フレッタたんと俺_c0042449_115845.jpg
       実はツンデレ

とか予想したんですけどどうでしょうか!
カスリもしてない気がしますけど、なんか実力と高貴さが漂うそんな貴方が好きです





フレッタたんと俺_c0042449_23244318.jpgその後、俺の大好きなスリーベルトと似ているマフラーベルトを購入しようかどうか迷ってたけど、似すぎてるのでいらないかな、と一旦諦めたんですが、ヘビースタンダーの話を聞いたらとたんに欲しくなったので今必死で色待ち中です

←基本的にこんな奇色しか出ないけどね!

いい色が出るといいなあ、と思いつつ。今日もフレッタたんに会いに行く俺なのでした。


貢いで本当にツンデレだったらどうしよう・・・と思いつつ、また次回 ノシ
by nagami55 | 2005-09-30 01:07 | マビノギ