人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

フルメタちゃんと終わるんですかあー?

フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_19475928.jpg昨日書くはずが疲れて寝てしまいました。
でもやっと三連休!
明日からはまたバリバリ絵や日記書くど

というわけで遅れてしまいましたが
今日はフルメタ日記です。

久しぶりにテッサたんのオサゲ悩みポーズが出ました!
テッサたんのためだけにコレを見てる俺的に直撃ドキュンです


さて、宗介はかなめに会えなくなってありえないほど腑抜けてしまいました
あの強くてかっこいい宗介はどこに!?
任務も放棄で夜の街へと繰り出す彼。
そんな流れで12話に入ったわけですが・・・



フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_1951697.jpg
            かなめそっくりさん来たああ!

いや似すぎだろコレ、ていうか本人? って勢いです。


フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_19554986.jpgでもスレまくってます。
外見はご都合主義バンザイな勢いで似てますけど
やっぱりかなめじゃないですコイツは。
何より声が違います。
違いすぎます

フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_2055386.jpg


そして色々凄いところを触られちゃう宗介

ああ、とうとう宗介もこんなところで男に!

フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_2071993.jpg



別にエロでR-15指定ではないのにエロで15禁になりそうな勢いです

宗介おめでとう!卒業おめでとう!
15禁の力で感動の卒業式かと思いきや



フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_2095889.jpg
         男になれない宗介

どっどこまで腑抜けてるんだ貴様あああ!!
まあこれで卒業したら それはそれで最悪な展開でしたが。


フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_20115382.jpgそんなアホをやってるうちに、本部では深刻な展開に。
唯一、敵に対抗できる宗介がいないのに、上からの命令で勝ち目のない戦闘に部下を出撃させるしかないテッサたん
ここまで宗介が周りに迷惑をかけるのは始め・・・・・
うん、軍では初めて じゃないですかね




フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_20144414.jpg戦友が危険に晒されているのに

宗介、女の次は酒に挑戦!

自暴自棄になりすぎです






               ゲロゲロ~
フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_20151831.jpg
             やっぱり男になれない

こ、こんなかっこ悪いの、俺の知ってる相良軍曹じゃねええええ!!!






フルメタちゃんと終わるんですかあー?_c0042449_20182163.jpg
 俺は前作の様なこんな展開を希望しているんだ

頼みますよ、テッサたんにもっと出番を!
フォウとか頑張る前にテッサたんを頑張って!


そんなフルメタも、もう最終局面ですね。
ぶっちゃけSEEDと同じでまとまりそうにない予想なんですけど。

まあ、そしたらまた ふもっふやってくれれば俺は満足です

といった所で今日はここまで ノシ
by nagami55 | 2005-10-07 20:21 | アニメ・漫画