人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ある男の話

むかーし、むかし、あるところに
ラビダンジョンへと狂ったように通う男がおったそうな。

ある男の話_c0042449_113048.jpg
その男、ディムナスといい
サキュバスが出すであろうサンダーの4Pを、必死で求めていたのじゃった・・・


ある男の話_c0042449_164212.jpg
しかし、何度戦っても、ページはもらえません

それでも男はくじけずに、何度も何度も挑んだそうじゃ・・・


ある男の話_c0042449_175033.jpg
ある男の話_c0042449_185697.jpg
それでも、ページは、落ちません


ある男の話_c0042449_191295.jpg

立ちはだかる強敵をなぎ倒し


ある男の話_c0042449_11023100.jpg



時には「ひゅうじ、らっきぃ、ふぃにっしゅ」
という、たいそう運のいい現象まで体験する男
その金額は なんと1800gなり

しかし、突然泣き出す男、
らっきぃのはずなのに、何故この男が泣いたのかは、未だ謎に包まれておるそうじゃ







ある男の話_c0042449_1135943.jpg
洞窟の瘴気にやられたのか、とうとう言葉すら不自由になってくる男
気が触れてしまうのも、無理のない話といえよう





しかし




皆さんは知っているだろうか?
その昔、ラビダンジョンへ通う一人の男に
何度も戦いの死線を分かち合うにつれ、一人のサキュバスが
恋に落ちたという話を・・・・・・

それは伝説ではなく真実であり、
今はそのサキュバスは人となり平和に暮らしているという・・・・





ある男の話_c0042449_119682.jpg
         そしてここにまた芽生える愛

なんとも美しい恋物語が展開されようとする瞬間
その男はこう言ったそうじゃ・・・・・・・













ある男の話_c0042449_1225836.jpg
         赤面するならページくれ

安達由美っていつまでも子役のイメージが抜けません。


かくして美しい恋物語は終わりを告げ
また醜いページ争いが始まるのであった・・・



うん、あのね、ほんとにね、マジで出ないんですよ
出ないって言うかなんていうか、ページどころか何も落とさないんですよ
15週して(まだ15週かよという人もいるかとは思いますが:)
一度だけドロップしたのが325円とか、もうね。。。


そんな現状なので停滞中です。
ラゴデッサ、僕もう疲れたよ・・・ なんだかとても眠いんだ・・・


こんな状態ですが、今あるNPCの絵を描いてるところなんで
明後日には仕上がるようラビ巡りと共に踏ん張りたいと思います。

それでは、また ノシ
by nagami55 | 2005-10-09 01:31 | マビノギ