人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん

ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_22521894.jpg街角でうさうさを見ると
思わず並んでしまうサンちゃんです。こんばんわ。

風邪が酷くて鼻がずびずびです。

さて今日はワンドのお話とその他。
いってみまっしょう









ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_22551766.jpg街角でいつもエンチャ修行を頑張っている よぎさん。
木曜日じゃないのに
フォックスなんて朝飯前だぜ!

とか、そんなようなことを言っていた
(気がする)ので
早速フォックスとはとても縁のない私が
頼んでみました。





ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_22583981.jpg
さあ、木曜じゃないので85%しかないよ!
ここで漢(おとこ)を見せてもらわないと!


ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_22584883.jpg



ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_2312233.jpg




・・・さて、では何事もなかったように本題のワンド修行へ行きます。

、以下話すこと知ってても「今更なに言ってんだよこいつw」
的な生暖かい目で見てあげてください。



ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_236035.jpg皆さんヒール使ってますよね。
あれって、自分に使うとスタミナ減るんですけど
満タン状態なら、減らないですよね
しかもNPCにもかけれる。

って・・・・・

NPCにかけ続ければ
簡単にワンドの熟練上がっちゃうよコレ!





そして、修理してくれるラサ先生のいるティルコネイルで
私のNPCへの恩返し
いわゆる親切の押し売りが始まったのであった・・・・


ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_2393445.jpg
ノラさん! いつも明るい笑顔をありがとう
何気に目立ってないけど、貴方凄くいい人だと思うよ!
ストーカーに負けずに頑張って!



ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23123927.jpg
ダンカン村長! G1ではいつも気苦労が絶えなかったね!
いつかあの生意気な青い鳥を叩き落すことが出来るよう祈ってるよ!


ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23131268.jpg
アリサ!! 初代ロリコン専用の貴方!
最近「お兄ちゃん」を連呼して媚びることを覚えた貴方!
イビーに負けないで!!



そして、我が愛しのエンデリオンさん!!!
ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23155111.jpg
 ワンドで色々いぢられて、照れて悶えるエンデさんの図

うわなんかエロイww   わたくし、興奮してまいりました




最後に、いつも皆の装備を見てくれるあの方に!!

ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23204148.jpg
             ・・・お前にはしてやんね




ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23213778.jpgというわけで、色々あって完成

いやー、早いですこの方法。

ただまぁ、修理費が尋常じゃないですけど
これで来週の精霊武器の用意も
バッチリですわ。

でもこれ、マナポの量も気になるところ。なんといっても、ヒールかけまくりですからね。





しくぁし!マナも気にせずマッタリと上げられるスポットがあるんです!
勝手にマナが完全回復!?

どこだろう! どーこーだーろーうー?



ワンドの熟練ぎゅーんぎゅん_c0042449_23334672.jpg
       うーん、ホントにどこなんでしょう。 謎です。

そして謎のまま今日はココまで。また次回 ノシ


PS,フォックスはその後ちゃんと付きました。よぎさんありがとー!
by nagami55 | 2005-10-19 23:36 | マビノギ