人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ中心に、ゲームや漫画、アニメ等の日記


by nagami55

ガンソード 18話 天空のミハエル

新OPきたわああ!  ガンソード18話の日記です
ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1137498.jpg
ところでユキコサんには彼氏がいたような・・・
あっ! 黒歴史ですかそうですか。  ヒロインに彼氏は必要ないですしね
では今回はミハエル君が主役。 いってみまっしょい




ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1153423.jpgさて、今回はミハエルの愛機、サウダーデを巡る物語です。
サウダーデを開発したムッターカさん達と和やかに話すミハエル。

サウダーデが鉤爪の男の最終兵器であり、それを操れるのはミハエルのみ。というなんとも美味しい役どころです。




ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1252116.jpg
「おや?メリッサ? かくれんぼかい?」

爽やかな台詞を吐きつつ、なんか微エロな雰囲気を出してミハエルが近づくと


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12141020.jpg
ロリっ子 雌豹のポーズきたあああ!!(しかも見返り)

この子には凄まじい素質を感じます。
俺もこんなかくれんぼならやってみたいです。


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12185271.jpg
        さ、更にシャワーシーンだと!!?

17話の神的展開が今回も続いているんでしょうか。僕は幸せです。



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12202473.jpg
     メリッサの おしり、おしり・・・

男は残念、女性は万歳。ミハエル君でした。

平静を装っていたものの、やはりこやつも男のようです



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1223014.jpg
    メリッサ! あんなロリコンには近づくな!
    嫌だよ、ミハエル様かっこいいもん・・・・



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12234244.jpg
          ショタの上にシスコンか・・・


オリジナル7は変態ばかりですね。



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12274599.jpgさて、ここで物語りは一変。
なんとサウダーデの開発者、ムッターカさんがクーデターを企てています。
しかし野心からではなく、鉤爪の目指す世界が平和ではなく人類虐殺であると感じ取り、人類の存亡をかけて立ち上がったのです!
変態ばかりのこのアニメの中、数少ない まともな人、と言えるでしょう


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12342285.jpgそのままミハエルを拉致監禁。
しかしムッターカは、まだ鉤爪の狂った思想に染まっていない君こそ、新しい世界の指導者になれるんだ!とミハエルを一押し、理解を深めようと試みます。
そして両者の間で揺れ動くミハエル。


そのままクーデター一向は鉤爪に計画をやめろと要求しますが

「それはできません^-^ 無理です^-^ だぁめ☆」

爽やかに交わします。流石ですこいつ。  

ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12412313.jpg「人類の滅亡?
やだなぁー。誤解ですよ
何も傷つきません
何も、壊しません」

鉤爪の意外な台詞にとまどった一瞬で、ミハエルを救いに入る鉤爪

「まずは、握手からはじめましょう」



そしてそのまま  彼を抱きしめて・・・・・



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12482547.jpg
  はい背中から心臓えぐっちゃいましたー☆

「あー、暖かい、あなたも私と同じ、血の通う人間なんですから・・・・」
そして殺しちゃったことに気づくと

ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1249129.jpg
   「あ~、また、やっちゃった・・・・」


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12492916.jpg
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・」
「あなたという人を無駄にしないためにも、夢は必ずかなえます・・・」

うおおお!こいつは臭ぇ! クズ以下のにおいがプンプンするぜぇぇぇ!!!

流石の下衆っぷりです。これぞラスボス、
ウー君の変態度をゆうに超えました。すごいよこいつ!!


そしてびびって逃げ出したムッターカ達



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_12571319.jpg
 ムッターカ艦長! 後方に敵機の反応が!




ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1301266.jpg
サウダーデフリーダム  行きますっ!!

ちょ!!!!おまwwww     やはり声がキラだとこうなるんでしょうか


そのまま壮絶な強さを見せ付けるサウダーデ、 なす術もありません。


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1323364.jpg
     無駄だよ・・・あれはフリ-ダムなんだ・・・



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1333430.jpg
       見事な種割れ演出。



それでも・・・・・・



ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1353011.jpg
守りたい世界が、あるんだあああああ!!


ムッターカ死亡、あーあ、あーあー、もうだめだこりゃ。こいつらとまらねえw


ガンソード 18話 天空のミハエル_c0042449_1365327.jpg
ムッターカさん、人が幸せになる方法は、あるんでしょうか・・・




ねぇよ




といったところで今週はここまで。ホントおもしれーっすわガンソード。
次週が楽しみです。
by nagami55 | 2005-11-03 13:09 | ガンソード